えのき君フリー解禁

昨日、予定通り初診を済ませてきました(*^^*)

初診と言っても、去勢手術もマイクロチップも装着済みですし、フィラリア検査も済んでます[#IMAGE|S1#]

多分大丈夫だろうと思いましたが、検便のみ[#IMAGE|S6#]

はれてフリーになりました(^-^)/

体重は、16キロ(痩せ気味)

フィラリア 陽性

人慣れ二重丸[#IMAGE|S1#]

撫でてもらってウットリ〜

散歩の引きは、あります(^_^;)

足は短めですが、力はありますので、お散歩トレーニングは必要かと思います(^_^;)

コーギーmixですが、きっと大型犬の血が入ってそう。。。

心配していた他犬との相性ですが。。。

今の所、強く出る事もないし、あまり興味もないみたい[#IMAGE|S1#]
とにかく、人のそばから離れない[#IMAGE|S3#]

メチャクチャ可愛いえのき君

お外の写真が撮れたら募集開始しますね!

どうぞよろしくお願いします[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA