新人くん ご紹介(^-^)/

日曜日から扁桃腺が痛くて発熱。。。
病院でインフルエンザの検査をしましたがこちらは、陰性(^_^;)

最近は、4月5月でもインフルエンザの感染があるらしい。。。

抗生剤飲んで、昨日やっと熱が下がりましたが、喉の痛みが酷くて唾を飲み込むのも躊躇するかんじ[#IMAGE|S8#]

そんな時に実家のノンちゃん里帰りやら新人さんの受け入れやらチョットシンドかった〜[#IMAGE|S42#]
昨日、ノンちゃんは無事に帰宅して。。。
なんとか乗り越えたか⁈[#IMAGE|S25#]

新人さんの

えのき君です( ^_^)/~~~


バランス伝わるかな〜⁉︎

センターでは、コギオくんと呼ばれてました[#IMAGE|S37#]

はい!
コーギーmixは間違いないが、コーギーよりデッカいです(笑)
今は、どの犬種も小さく小さくされてるけど、昔はこれくらいのコーギーは居たのかなぁ〜[#IMAGE|S39#]

一般譲渡で、2度キャンセルされちゃったらしい。。。
他犬との相性が難しい。。。との事ですが、今の所は問題なし!
性格 花丸〜[#IMAGE|S3#]
キャンセル理由は、私が思うに、想像以上にデッカいんだろうな〜⁉︎

体型は小ぶりなバセットぐらいかな[#IMAGE|S23#]

今日、初診してきま〜す[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA