緑が気持ちぃ季節だね( ^ω^ )

新吉さん

苦手な事がわかってきたり、大丈夫な事も増えてきました(*^^*)

どうやら、首をくぐる行為に拒絶反応示すみたいです(^_^;)

センターでのロープのイメージがあるのかな⁈

輪っかになってない物なら、怖いけど我慢してじっとしててくれます(*^^*)

我が家には、胴輪も首をくぐらすタイプしかないので、一旦胴輪装着はお休みして首に3本リードでお散歩してます(^_^;)

一年近く外を歩く事が無かったのですが、散歩は楽しいみたいですね(*^^*)

それでも、緊張してるからか、ウンチの回数は多いです(^_^;)

撫でられる事、ブラッシングもさせてくれました(*^^*)

少しずつ表情もほぐれて来たかな〜⁈

新吉さんの気持ちが読めてきたので、
私の気持ち的にはもう大丈夫‼︎
って感じです( ^_^)/~~~
(まだまだ克服しなければならない事は沢山ありますが(^_^;))

そして。。。
今日またまた新人さんの到着予定⁈[#IMAGE|S5#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA