新人君のご紹介(^^♪

昨日は新人さんのお迎えに行ってきました^^

1年近くセンターで過ごして、やっとお外に出る日がやってきましたね!

まだあどけなさが残る1歳半位の男の子^^

小ぶりかと思い、用意した胴輪が入らず。。。(お口が出るので装着も難しかった(;^ω^))
首輪2本と、首輪一体型のリード 全部でトリプルリードでの引き出しとなりました。

帰宅後、シャンプーするにもかな〜りの警戒モードですので。。。

温かいシャワーを優しくかけて。。。

少し緊張がほぐれてきたところで、シャワーのお湯に紛れて、少しナデナデ。。。少しごしごし。。。
抜け毛を掻きとりながらなんとかシャンプー済ませました[#IMAGE|S42#]

装着した首輪を外すのにも一苦労でした[#IMAGE|S42#]

もちろん顔周りや足先は無理だったので、長めのシャワーで汚れを洗い流してご勘弁を。。。

シャンプー後やっとケージに落ち着いてご飯中。。。パシャリ[#IMAGE|S61#]
う〜ん ごめんごめん またまた怪しまれてしまった[#IMAGE|S26#]

結構、抜け毛が取れたのに〜!!
まだまだ生えてる?![#IMAGE|S23#]

まだ、幼い分柔軟な部分を期待して。。。
何とかお散歩と、医療処置が出来るまでにしないとね。。。

本日、新しい首輪の装着にうんちまき散らし大暴れ[#IMAGE|S26#]

何だか懐かしい光景。。。
以前こんな子居ましたね〜[#IMAGE|S23#]

無事に、首輪装着できました[#IMAGE|S38#]

新人君のお名前は。。。

新吉(しんきち)君

どうぞよろしくお願いいたします〜[#IMAGE|S43#]

センターレポートも作成しますので是非ご覧くださいね!!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

新人君のご紹介(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん!
    も~、ホッとして、涙が出るほど嬉しいです!
    この子、ものすごくものすごく気になって、落ち着いたら次はこの子を…と思っていたのです。
    でも、バロン母さんのおウチに行ったなら、もう安心。
    外野から応援だけは惜しみませんので、頑張ってくださいね!
    ホント、なんかこんな子いましたね^^
    この間までいた、うちの黒ちゃんとも重なる…。
    ブログの更新、楽しみにしています! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    そうですね〜
    はなこさん家にも居ましたね(笑)
    いち早く幸せなを手に入れて、新吉くんも素敵なご縁が繋がる様お手伝いしたいと思います(*^^*)
    新吉くん、やっぱり好奇心旺盛な若犬みたい(*^^*)
    そろそろお散歩デビュー頑張ろうかな〜( ^_^)/~~~ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA