春乃 改め メイちゃん 正式譲渡です(^^♪

トライアル中もまめにご連絡頂いていましたが、なかなかお知らせできずに申し訳ない・・・

メイちゃん、新生活ではお留守番なしでご家族ベッタリの日々を過ごしておりました[#IMAGE|S1#]


お家のソファー占領[#IMAGE|S37#]

お気に入りの玩具[#IMAGE|S53#]

・・・時に、お留守番が嫌で、こんな悪戯もしつつ。。。[#IMAGE|S42#]

沢山沢山愛されて。。。
正式譲渡となりました[#IMAGE|S16#]

ご家族様[#IMAGE|S53#]メイちゃん 
どんなことがあっても、家族一緒に過ごせます様に。。。
メイちゃん おめでとう[#IMAGE|S53#]

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして。。。我が家は寂しい3頭生活[#IMAGE|S25#]

頭数が少ないうちに、三女からお願いされていたお友達とのお泊り会やら。。。

ミユキさん のお散歩会にバロンと参加したりと。。。

今のうちの出来る事をして。。。
明日は新人さんのお迎えです。

しばらく秋田犬が途切れる事が無かったのですが。。。
次は小ぶりな子だけど、少し根気がいるのかな〜(^_^;)??

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

春乃 改め メイちゃん 正式譲渡です(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    土曜日は お疲れ様でした。
    メイちゃん 結構派手にやってくれてますね(笑)
    すでに、すっかり お嬢様らしくなって
    幸せにね! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    大和&飛鳥丸君達もそうですが、メイちゃんも、元保護犬なんて考えられない位幸せな表情してますよね〜(*^^*)
    すっかりお嬢様です! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA