銀河 改め 阿仁合(あにあい)くん 新生活始まっています(^^♪

ご無沙汰しておりました<(_ _)>

銀河くん 改め 阿仁合(あにあい)くん は新生活が始まっております!

15日(金)心待ちにしているご家族の元へお届けしてきましたよ^^

今までも大型犬の保護犬と生活をされていたご家族さまで、それぞれに心にトラウマを持った我が子を、その子らしく楽しく生活できるように対応しながら最後まで看取られたご家族様です。

きっと犬との生活は最後になるであろう子に、アニくんを選んでくれました^^


パパさん自家製の迷子札が和犬ぽくって似合っています[#IMAGE|S53#]
お届けまでの数日間、リードも手作りされたそうです^^
(大型犬の力に耐えられる素材や金具を使用し、強度も考えて作成してます^^)


家族が増える事が何よりも嬉しいパパさん[#IMAGE|S53#]

普段はママさんパパさんとの生活ですが、お近くに息子さんご家族お孫さんもお住まいですので、みんなに可愛がってもらうんでしょうね〜[#IMAGE|S6#]

お散歩も、毎日ご夫婦で行かれるとの事^^


信号待ちでもキチンとママさんに寄り添ってます^^

早速、お近くに住む息子様も様子を見に来てくれたので、一緒に家族写真撮らせて頂きました[#IMAGE|S1#]

阿仁合(あにあい)って不思議な名前だな〜と思い由来を聞いてみると。。。

なんと、ママさん秋田県ご出身だそうで。。。秋田県の駅名からとったそうです!
アニくんとはやっぱりご縁があったのですね[#IMAGE|S6#]

お届け後のアニくん。
食欲モリモリで、甘えん坊さんになってるそうです[#IMAGE|S12#]

阿仁合(あにあい)君
新生活おめでとう[#IMAGE|S1#]

そして。。。
春乃改めメイちゃんも幸せ報告をしなくちゃね[#IMAGE|S16#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

銀河 改め 阿仁合(あにあい)くん 新生活始まっています(^^♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. 甘夏family より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀ちゃん、素晴らしいご縁があって良かったですね。写真からも伝わります。優吾くんが亡くなった翌日にも銀ちゃんのために湘南まで来る御夫婦の姿勢に私達は感動しました。またお会いできる日を楽しみにしています。それまでどうぞお元気で😊 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甘夏familyさんへ
    あの時、お花屋さんを探して届けてくださりご夫婦の優しさが心に沁みました(/ω\)
    ありがとうございます<(_ _)>
    またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪
    0

  3. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀ちゃん、良かったね。優しそうなご夫婦だね。幸せになってね♪ 0

  4. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    阿仁合くん すっかり 甘えっ子になっちゃって
    素敵なご縁が見つかって 本当によかった!
    バロン母さん 大変な時だったのに 銀ちゃんのことまで
    頑張ってくださって 本当にありがとう&お疲れ様でした。
    阿仁合君 幸せにね! 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチ公さんへ
    ありがとうございます( ^_^)/~~~
    のんびりまったり過ごしてる様ですよ( ;´Д`) 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    アニ君、飼い主さん独り占めして、のんびり一人っ子を満喫してる様です(*^^*)
    やっぱり、秋田犬の存在が居なくなると寂しいですね(^_^;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA