やっぱり似てるな〜(笑)

おそらく、同じ遺伝子が組み込まれているであろうお二人さん(*^^*)

甘え方がそっくり。。。(*^^*)

体型もそっくり。。。(*^^*)

朝、ちゃっかり布団に潜り混んで来るのもそっくり。。。(*^^*)

猫のミーコに、ポイントするモニーファちゃんですが、かなり注意をして観察してると。。。
そろりそろり距離を縮めて、ミーコの反撃をくらい後ずさる(^_^;)
こんな所もよく似てる[#IMAGE|S37#]

でも。。。モニーファちゃんと並ぶと。。。

バロンは、マズルの長さも短い(^_^;)

モニーファちゃんはお目目もキリリとカッコ良い(*^^*)
バロンは、つぶらな瞳⁈[#IMAGE|S37#]

モニーファちゃんは、興奮する事、弾ける事はほとんどありません。
バロンは興奮して弾けちゃうね。。。
(ポイントするのに、興奮したら台無しだよね(^_^;))

モニーファちゃん!
すっかり、群れの一員になったのに、あと数日でお迎えだね。

今度、譲渡会で会ったら覚えててくれるかな〜( ^_^)/~~~

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

やっぱり似てるな〜(笑)” に対して2件のコメントがあります。

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました!
    モニーファのかわいい表情も撮ってくれてたのですね♪
    みんなと仲良くやってくれてよかったです。うちでは散歩前大騒ぎになるんですけど、はじけることなかった・・・のはまだ猫かぶってたのかな?
    なによりも快くショートスティ引き受けてくださり感謝しております。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    akiさんへ
    そうそう、散歩前のジャンプはしてましたよ〜(*^^*)
    そして、下にいたカノン(ビーグル)にダイブしてました(^_^;)
    でも、指示はしっかり耳に入る様で、バロンの興奮とは質が違うわ〜(*^^*)
    あと、お留守番から帰ると、前足を掛けて嬉しいを表現してくれたんですが、この後何をして欲しいのか⁈
    もしやこのまま抱っこ⁈(=゚ω゚)ノ
    なんて考えてしまった(笑)
    でも、お迎えに来たakiさんにもしてたから納得〜(*^^*)
    可愛いモニーファちゃんとのひと時でしたよ〜(*^◯^*)
    こちらこそ、ありがとうございました(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA