優悟の経過

次にご報告する時には、少しでも良い報告を。。。
と決めていましたが、経過は良くありません。

往診に来て頂き、点滴と抗生剤を4日分処方されましたが、一向に熱は下がらず。。。

2日間様子を見ましたが、コメント欄で教えて頂いた関節炎の可能性を考え、獣医さんに相談に行きました。

関節炎の治療で、ステロイド2日分処方してもらいましたが、それでも熱は下がらず。

今日、優悟を連れて病院に行き、関節炎の可能性を確認する為、検査をして貰いましたが、関節炎の可能性は低そうです。

容態は良くないので、再度血液検査をしましたが、貧血も酷くなっていました。

肺やお腹のエコーを確認しましたが、脾臓に転移してる可能性が高く、貧血の症状は何処からか出血してるのではないか?
との事。

直ぐ止血剤を投与してもらい、後は優悟の回復する力を信じて。。。

優悟の経過” に対して6件のコメントがあります。

  1. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、次に優くんの経過報告を見る時は、どうか少しでもよくなっていますように、、、という思いでブログを開いていましたが。
    そうですか。あまり経過よくないですか。
    優くん、辛いね。
    それなのに、何もしてあげられなくて、ごめんね。
    ただただ優くんの回復する力を信じて。 0

  2. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟君 しんどいねぇ。。。
    毎日 気になって覗いてしまうけど
    それだけしかできなくて
    応援だけしかできなくて
    ごめんね。。。
    少しでも楽になれますように。。。
    0

  3. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですか。福福わんこさんにも優ちゃんにも余計な労力をつかわせ、ごめんなさい。やはり、転移ですか涙 止血剤がどうか効きますように。少しでも体が楽になりますように涙 見ている側もつらいですね。でも優ちゃん、空き地で鎖で繋がれて、の状態じゃなくて本当に良かったね。福福わんこさん一家に優しくしてもらって良かったね。 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふうさんへ
    沢山応援して頂き、優悟頑張ることが出来ました。
    優悟に出会えて、幸せでした。
    どうもありがとうございました<(_ _)> 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    皆さんに応援本当に心強かったです。
    そして、沢山の方たちに見送られ、優悟は幸せ者です。
    最後の時まで立派な優悟。最高の秋田犬でした!
    ブログで呼びかけて頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチ公さんへ
    優悟の事、我が子の様に心配してもらい心より感謝しています。
    言葉しゃべれぬ子ですので、可能性をつぶしていくことしかできませんでしたね。。。
    優悟に出会えて幸せでした(T_T) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA