珀亜くんの里帰り

3/27の日曜日、珀亜くんと再会しました(^-^)

卒業犬の珀亜くんは、愛知県在住ですが、珀亜くんが捕獲されたであろう九十九里浜&預かり我が家に里帰りに来てくれました[#IMAGE|S1#]

本当は、優悟も含めみんなで茂原公園に待ち合わせをする予定でしたが、優悟の体調が思わしくなかったので、バロン、桜子、カノン、銀河で向かいました。

久しぶりの再会。

何となく皆で近づきながらお散歩して。。。

広場まで来てからみんなでご挨拶。

珀亜くん、銀河くんとは湘南いぬ親会でご挨拶済。
バロンと桜子の事は何となく覚えている感じでした(^-^)

カノンは初めまして[#IMAGE|S1#]
初めこそ吠えましたが、マイペースなカノンですので、
あっ知り合いね〜ってな感じ(笑)

お天気も良く、桜も5分咲き位咲いていて気持ちの良い時間(^-^)

お弁当食べて、みんなで団らん[#IMAGE|S1#]

その後、皆でお散歩。

頭数の多い我が家の事を気遣い、珀亜くんのパパさんが、銀河くんのリードを持ってくれました

珀亜くんのステップするような歩き方が懐かしい^^

毎日朝晩2時間程のんびり散歩に出てるらしく、とても元気で健康的になった気がします^^
ちょっと寄り道。。。^^

仲良く匂い取り。。。

池の周りの桜は風情があります^^

2時間ほど公園で過ごし、我が家に。。。

珀亜くん懐かしいかな〜⁈[#IMAGE|S37#]

もし、他のワンズ達との相性がダメなら。。。次の手?!を考えていましたが、何の問題もありませんでした^^

珀亜くん、きっと懐かしく感じてくれたと思うのですが、帰りにパパさんがリードを持ちだしたら当たり前のように駆け寄っていってました^^

珀亜くんは仮宿時代、繊細で普段と違う事があるとストレスでご飯が食べれない。口内炎の悪化を繰り返していました。

ママさんは珀亜くんの食事も試行錯誤して、安定して食べれるような食事作りをしてくれてるそうです^^

ご夫婦で、「我が家のモットーは珀ちゃんにストレスをかけない事」とおっしゃっていました^^

今回の旅行で、宿でもしっかりご飯が食べれたと聞いて、いまの生活が安定してることの証ですね!

わざわざ、愛知県から保護犬達や私たちに沢山の支援物資やお土産を持ってきてくださいました。

(手作りおやつもワンズの個数分用意してくれました^^)

Yさま 本当にありがとうございました<(_ _)>

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

往診

次の記事

優悟の経過