往診

今日の夜、掛かりつけの獣医さんが往診してくれました。

毎日の通院が大変なので、点滴を自宅で出来るようにレクチャーしてくださいました。

初めて針を刺すので、緊張しましたが、思っていたよりもスムーズに出来ました。
優悟も通院より何倍も気持ちの負担がないでしょうね。

今日は、仕事でしたが、子供達が春休みで居てくれて、優悟のお世話をしてくれました。

昼間は、ボイルの鶏胸肉を100グラム位とヨーグルトを食べたようです(^-^)
お水も定期的に口元に持って行くと飲んでくれます。

みなさんのコメント、
気持ちの支えになりますし、参考になる事ばかりですm(__)m
ありがとうございますm(__)m

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

往診” に対して4件のコメントがあります。

  1. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優ちゃん、おうちで点滴良かったね〜 ここから先は優ちゃんの生命力だぞよ。頑張れ! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチ公さんへ
    点滴をすると、随分楽な様です(^-^)
    優悟は、しっかりしています!
    優悟の生命力は強い!
    頑張ります(^-^) 0

  3. ワワンダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お嬢さまたち頼もしいですね〜
    優悟くん頑張って>_< 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワワンダさんへ
    応援ありがとうございますm(__)m
    頑張りますm(__)m 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA