お下がり玩具o(^_^)o

三女ちゃま、いく先々で集めた縫いぐるみを整理しました(^-^)

最後のお仕事。
ワンズ達の玩具に。。。

遊ぶのは、銀河くん と バロンだけ^_^;

二つあるのに、相手の物ばかり欲しくなる銀河くん[#IMAGE|S23#]


まったく。。。
似た者同士だね( ^_^)/~~~

優悟、体調がよくありません。
40度の発熱が数日続いています。
(犬の平熱38.5度位)
なんとか食べれる物を探し、少し口に出来てます( ;´Д`)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お下がり玩具o(^_^)o” に対して11件のコメントがあります。

  1. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、大丈夫ですか?お水は飲めますか?点滴をすると、少し楽になりますが、毎日は申し訳なくお願いできません涙 ペットショップにある市販の霧島鶏という袋のドロドロした液体をうちの犬は40度の熱が出た時なめていました。頑張るんだよ。 0

  2. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Cさんのおうちから福福わんこさんのおうちは近いですか?でも、cさんにもうしわけないかな。骨肉腫になると、ほとんどの犬は痛みのあまり、飼い主に噛み付いたりたいへんだそうです。でも、痛みに耐えながら、絶対噛みつかない秋田は犬はゆうちゃんで3頭目。優悟に愛を注いでくださって、人間の優しさを伝えてくださって本当にありがとうございます。本当に感謝します。 0

  3. 甘夏family より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうごくん、頑張って。私達も応援しています。 湘南犬親会でまた皆さんに会えるかなと思っていたけど、また次回になりますね。我慢強い秋田犬ゆうごくん、甘夏familyは遠くから応援しています! 0

  4. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟君 しんどいねぇ。。。
    少しでも辛さが軽減しますように。。。
    バロン母さん 気の休まるときも
    なかなか無いと思いますが、体調に気を付けてくださいね。
    何もできませんが 応援しています。 0

  5. ふく母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうごくん、辛いですね。見ているご家族も。どうか熱が下がりますようにふ家みんなで願ってます。
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチ公さんへ
    お返事遅くなりましたm(__)m
    優悟は、水は飲めています。ミルクやヨーグルト、いろいろ試して少しでも食べれています。
    霧島鶏も昨日早速買ってきましたが、まだ気分は乗らなかったみたい。。。
    我が家はCさん家から近いですよ。
    Cさんもとってもお忙しいですものね(^_^;)
    優悟は、本当に優しくて強い子です。
    とにかく、熱下がって欲しいです。
    0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甘夏familyさんへ
    いつもありがとうございますm(__)m
    優悟頑張っています!
    辛くても、意識も気持ちもしっかりしています!
    3日の湘南いぬ親会は、諸用もあるので今の所参加予定でおりますよ!
    お天気大丈夫かな⁈^_^; 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふく母さんへ
    優悟、辛くても室内でのトイレは嫌らしく、外に連れ出すまで我慢してます。
    でも、少しでも動くと水も食欲も出るみたい。
    とにかく、熱が下がって欲しいです。 0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    いつもありがとうございますm(__)m
    長期戦を覚悟して、自己管理もしなくちゃいけませんね。
    優悟は、私があげても食べなかった物を子供があげると食べてくれたり。。。と家族の協力の元に頑張ります! 0

  10. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。霧島鶏、買ってきてくださったんですか!!
    無駄足になって申し訳ないです(涙)本来は私が送らなくていけないものなのに、ごめんなさい。
     今度ご挨拶させてください(涙) 0

  11. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチ公さんへ
    いえいえ!
    貴重な情報ありがたいですm(__)m
    一度食べなくても、時間や人を変えると食べてくれる時もあるので、何度かチャレンジしています(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA