3/20篠崎譲渡会参加(^^♪

三連休、初日は雨模様でしたが、後半は行楽日和でしたね^^

銀河くんは、20日(日曜日)に篠崎会場の譲渡会に参加してきましたよ^^

何となくサラ〜っと告知しただけだったのですが。。。

到着早々、なんとお客様が[#IMAGE|S5#]

卒業犬の秋田女子 茜さんファミリーが遊びに来てくれました[#IMAGE|S1#]

相変わらず、美人さんで落ち着きのあるお淑やかなオーラを放っておりました[#IMAGE|S12#]

年末、お散歩仲間の彼氏♥が亡くなってしまったそうですが、新たな彼が出来た模様[#IMAGE|S53#](ワンズです(笑))

パパさんが銀河くんをナデナデしてる時も、
「私のパパだけど、どうそ〜」ってな感じで余裕です[#IMAGE|S16#]

せっかくなので、茜ちゃんと記念撮影[#IMAGE|S60#]
パパさんに銀河くんのリードを持って貰いました[#IMAGE|S1#]

ふっふっふ[#IMAGE|S37#] 微妙な距離感。。。(笑)

実は。。。茜さんも一度出戻り組。。。(;^ω^) 数時間のお届けで帰って来たんだっけ。。。(^_^;)
秋田犬って一言でいうと、性格が人間ぽいんですね。
人間の子供がよそのお家に預けられたら、初めは、遠慮もするし、自分が出せないし、不安でいっぱいだし。。。
そして、不安な気持ちをなかなか表にださない。不器用な部分もあって。。。

茜さんも和犬気質の強い大和撫子でしたがご家族様がそんな気持ちを解きほぐしてくれたんですね[#IMAGE|S1#]

幸せそうな茜さんで、とっても嬉しいです[#IMAGE|S12#]

その後。。。
ぽかぽか陽気にまったり銀河君

いやいや。。。銀河君には少々暑い気候にちょっとバテ気味[#IMAGE|S19#]

来場者様にも沢山撫でて頂き、ブログを読んでくれてる方々にはトライアル中止のご心配頂きました[#IMAGE|S40#]
詳しい事はブログで書きませんでしたが、銀河くんのお散歩が大変だったの??とご心配頂く事もありましたが。。。(;^ω^)

その逆で。。。[#IMAGE|S42#]
毎日ハードなお散歩メニューが銀河君にとって負担になってしまった事が原因です。
何か気になる対象物があると、強く引くこともありますし、他のワンちゃんに興奮することもありますが、基本まったり散歩ですよ[#IMAGE|S43#]

そして。。。
譲渡会後半には。。。
こちらのお客様[#IMAGE|S1#]
立派な巻尾のプリケツ[#IMAGE|S10#]

こんすけくん[#IMAGE|S3#]

譲渡した時は推定1歳ちょっとくらいだったかな? まだまだ華奢な男の子でしたが。。。
がっしりとした男前になっています[#IMAGE|S16#]

ご家族皆さんで遊びに来てくれて、お嬢様のTちゃんは4月から中学生^^
背がお母様と同じくらいになっていて、Tちゃんの成長にも感激です[#IMAGE|S43#]

そして。。。後半10分[#IMAGE|S61#]
フッサフッサの巻尾のプリケツ[#IMAGE|S10#]

なんと!!
こむぎくん(旧元気)も駆けつけてくれました[#IMAGE|S3#]

こむたんも、出戻り組みですね(^_^;)
今は幸せ一杯だね(*^^*)

仮宿で一緒に生活したことが無い、卒業犬がご対面[#IMAGE|S35#]

こむたん 初対面のこんすけパパさんにナデナデして貰ってうっとり[#IMAGE|S16#]

こむぎパパに撫でて貰う こんすけ君[#IMAGE|S53#]

皆さんから沢山の差し入れも頂きました[#IMAGE|S40#]
ありがとうございます[#IMAGE|S40#]

心配して卒業犬たちのお顔を見せに来てくださった優しさをひしひしと感じました[#IMAGE|S35#]
ほっこり出来た譲渡会。。。
本当にありがとうございました[#IMAGE|S40#]

こんな場面を見ると、卒業犬達のオフ会を開催したいな〜[#IMAGE|S39#]
なんて思ってしまう[#IMAGE|S58#]

銀河くん
引き続き、ご家族募集中〜[#IMAGE|S58#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA