春乃 改め メイちゃん 順調です(^^♪ 

いぬ親様からは、順調に生活するメイちゃんのご報告頂いてます(^^♪

<お届け当日>
お布団を気に入ってくれたみたいでご飯を食べたあとはすやすや眠ってくれてます(o^^o)

<3日後>
メイちゃんは我が家のアイドルで、相変わらず愛嬌を振りまいてくれています。おすわり、待ては完璧に覚えお利口さんです。
ただ、1人になれずトイレにもお風呂にも人の後をついてきます。寝るときは今は両親と一緒にねています。当分は人恋しいみたいです。
日中はソファーを気に入ってくれて、占領しています。写真のとおり、、、(笑)
雨合羽もなかなかお似合いでした!


<5日後>
メイちゃんは少しずつ1人でお部屋に居られるようになりました。少しずつ慣れていきそうです^_^
すこし戯れるようになりヤンチャも出てきました。毎朝のラジオ体操をしてると、戯れてくるので体操にはなりませんが、メイちゃんとのいい運動になってます(笑)
今日は両親とお花見に行ったとのことで、ご機嫌のメイちゃんです。

今まで寂しかった分、沢山沢山甘えられるね[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA