春乃(はるの) 改め メイちゃん (^^♪

3/12(土曜日)に予定道りお届けして参りましたよ^^

お見合いから一週間程の訪問でしたので、どうやらお家やご家族様の事をしっかり覚えていたご様子[#IMAGE|S1#]

早速パパさんにお尻ぷりぷりで、ご挨拶[#IMAGE|S16#]

お見合いの日は、お家に入るのに少し戸惑っていましたが、この日は、何のためらいもなくすいすいと上がり込みました[#IMAGE|S37#]

早速新しい首輪と胴輪を付けて貰っています^^

赤い胴輪が似合ってます[#IMAGE|S12#]

契約書の説明中。。。
ラブラブなお二人さん[#IMAGE|S53#]

この表情何とも言えません[#IMAGE|S12#]

常に、犬との生活をされていたご家族様
大型犬が散歩しやすい環境を優先に考えての環境だけあって、道幅も広いし、大きな公園もあるし。。。

羨ましい限りです[#IMAGE|S6#]

春乃(はるの)改め メイちゃん



おめでとう[#IMAGE|S51#]

幸せになるんだよ〜[#IMAGE|S24#]



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

春乃(はるの) 改め メイちゃん (^^♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、このご夫婦が銀河くんの行き先だったらと思うと涙が出ます。でも銀河くんの時はお声がかからなかったのだから仕方がないですね涙
    やはり、福福わんこさんのブログを見て春のちゃんより銀河くんへの可愛さの方が断然上です。すべての飼い主がそうだったらいいのになあ。 0

  2. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メイちゃん、おめでとう♪
    とっても愛らしくて人が大好きなメイちゃんだから
    もうすっかりお家のアイドルかな?
    こんな可愛いメイちゃんを迎えたご家族が羨ましいです~!
    (あ、これはうちの3姉弟にナイショです)
    きっとトライアルも順調ですね。
    バロン母さん、ご家族のみなさま、お疲れさまでした!! 0

  3. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっでも春のちゃんおめでとう。良かったね♪ブログを見ていると、だんだん感情移入してしまいますね。春のちゃんはすぐ見つかって良かったです。 0

  4. 甘夏family より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春乃ちゃんもよかったけど、メイちゃんもいい名前ですね。もうすぐで若葉の季節(BeeGeesのFirst of May)だし。譲渡会で会ってみたかったけど幸せを見つけたメイちゃんを祝福します。おめでとうございます❗銀河くんもきっと良い家族が見つかることを願っています。 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチ公さんへ
    いつも我が身の様に心配してくださりありがとうございます(^-^)/
    出会いもタイミングも、すべてがご縁と繋がってるんだと思います(^-^)
    メイちゃんは、とても大切にされて幸せそうです(*^^*)
    今まで寂しかった分、お家ではご家族さまのストーカーになってるそうですよ(*^o^*)
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    帰省から無事に帰宅した様で。。。
    おかえりなさい(*^^*)
    帰宅後は、後片付けにお忙しいでしょうね(^_^;)
    メイちゃん、あっという間に嫁いでしまいました(^-^)
    でも、早く嫁げるなら生活に馴染むのも早いだろうし、犬達の負担も少ないですね(*^^*)
    ご家族さまにとっても可愛がられている様です(^-^) 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甘夏familyさんへ
    新緑の季節ですものね!
    メイちゃん、ぴったりの名前ですよね(*^^*)
    秋田犬は、和風名が合ってると思ってましたが、虎毛さんには、洋風名もしっくりくるかもしれませんね(*^o^*)
    銀河くんも何処かに素敵なご縁が必ずありますね(^-^)/
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA