いつもの銀ちゃん!

春乃ちゃんのお届け記事がまだですが。。。(^_^;)

ちょこっと更新[#IMAGE|S1#]

最近いつもの元気な銀河くん復活[#IMAGE|S3#]

何故に、隅っこに腰掛けてるのか⁈


はい!

優悟の散歩に出てる間、バロンと、と〜っても楽しいひと時だった様です(^_^;)

一応、反省⁈[#IMAGE|S37#]

まいっか。。。[#IMAGE|S24#]

いつもの銀河で、安心しましたよ[#IMAGE|S41#]

そろそろ、募集再開して、20日篠崎いぬ親会エントリーしなくちゃ!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

いつもの銀ちゃん!” に対して6件のコメントがあります。

  1. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良かった~
    "いつも"で居られることってワンコにとって大事なことですよ!
    いろんなことをくぐり抜け、ようやく自分らしく居られるようになった…大切にしてあげたいです!
    大丈夫!そのままの銀ちゃんマルッと受け止めてくれるお家がきっとある!
    応援、頑張るからね。 0

  2. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもの銀河くんに戻りましたか~。
    一応反省してはしっこに座っているけれど、どっちゃり座っているのは気のせいかしら?(笑)
    うんうん。元気なのが一番o(^o^)o 0

  3. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、秋田犬は記憶力が良くて環境の変化に弱くて融通が効かなくて。赤ちゃんの時に引き取られたお家でずっとずっと大事にしてもらう。それが1番いいのに。また住処が変わるかと思うと、人間としては、申し訳ないですね。私も探してみます⭐️ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちこりんママさんへ
    いつも応援ありがとうございます(^-^)/
    帰ってきても、暫くは迎えに行った私の事ばかり意識してた様で、主人の散歩は躊躇してました(^_^;)
    暫くは居候気分だったのかもしれませんね。
    次こそは!
    安心してお願い出来るお家繋いであげなくちゃ、 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふうさんへ
    やっぱり、言い訳してる顔ですよね〜(笑)
    おそらく。。。
    バロンが仕掛けたと思うんですよ(^_^;)
    初めはバロンも申し訳無さそうにしてたのに、いつの間にやら、素知らぬ顔(;^_^A
    秋田犬って不器用で、そこが可愛いんですよね(*^o^*) 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチ公さんへ
    秋田犬は、飼い主一途ですものね。
    譲渡に向かないのは、感じてます(^_^;)
    次が控えて無かったら。。。
    っていつも葛藤しとますT_T
    こんなに良い子達なのに、どうして保護される事になるのか。。。
    悲しいですね。
    次こそは!
    安心してお願い出来るお家を見つけてあげたいと思います!
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA