春乃ちゃんキャピキャピ(*^^*)

春乃ちゃん、私がいる時は殆どフリーで過ごしています(*^^*)

心配していた、桜子さんとはお互いに距離を保っていますので、問題無いみたい[#IMAGE|S1#]

春乃ちゃん、徐々にキャピキャピ度が増してきて、ご飯前、散歩前、留守番から帰ってフリーになった時、嬉しさのあまりワン!と声が出ちゃって甘噛みが出てきました[#IMAGE|S37#]
でも、直ぐに場の雰囲気を読めるのか⁈
あまり長続きはしない様です[#IMAGE|S6#]


なんか変な体勢[#IMAGE|S37#]

銀河くんとは、とっても仲良しさん[#IMAGE|S12#]

犬同士、一度、優悟とガウガウした様ですが。。。(私が部屋を離れている時(^_^;))
原因はなんだったのか⁈
優悟がボスの威厳を見せたかったのか⁈
どうやら、優悟からふっかけたみたいです(^_^;)

それ以外、優悟は無関心ですね[#IMAGE|S23#]

春乃ちゃん、うん も シー も室内トイレを使ってくれるから今日の雨でも気が楽ですo(^_^)o

お届けまで、あと数日だね(*^^*)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

春乃ちゃんキャピキャピ(*^^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~ 
    お嬢様 進路決定おめでとうございます。
    春乃ちゃん トライアル決定 おめでとうございます。
    銀ちゃん お帰りなさい。
    確定申告 ご苦労様です。うちは終わりました^^
    里親様を決定することって 大変なのですね。
    無理せず、ゆっくり終の棲家を探そうね。銀ちゃん! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    次女もやっと受験が終わり、新たな生活に希望沢山感じてる様ですo(^_^)o
    そして、仕事も確定申告もひと段落。。。
    でも、どっと疲れが出てます(^_^;)
    最近、やっといつもの銀ちゃんに戻ってきました(*^^*)
    そろそろ、募集再開しなくちゃ! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA