春乃ちゃんトライアル決定 ★★★ 銀河くん再募集

一週間怒涛の毎日で、目の前にあることをこなすのに精いっぱいの毎日で(^_^;)
ブログもちょっと放置してしまいました[#IMAGE|S40#]

まず。。。
なにからご報告しようかな(^_^;)

今週やっと次女の進路が決まり手続きやらも滞りなく済ませ、無事に高校生になれます〜[#IMAGE|S43#]

そして。。。
春乃ちゃんですが、3/3(木)不妊手術を済ませ、元気に我が家に戻ってきました[#IMAGE|S16#]

術後の経過も良くて。。。
お問い合わせ頂いていたご家族様と本日お見合いをし、トライアル決定となりました[#IMAGE|S24#]

秋田犬3代看取られたご家族様で、春乃ちゃんとの生活を心待ちにしておられます[#IMAGE|S1#]
最短でご準備頂き、お届けは3/12(土)です^^

そして。。。
写真で見る通り、銀河くんが戻ってきております(^_^;)

2週間弱、トライアルに出ていた銀河君ですが新生活に馴染めませんでした。
いぬ親様も、完全手作り食にしてくださったりと銀河の為に色々試してくださいました。
しかし、
銀河の負担を考えちばわん副代表にも相談させて頂き、銀河にとっての最善を一番に願い、トライアル中止の決断をさせて頂きました[#IMAGE|S40#]

2週間離れて生活をしていましたが、お迎えに行ったら、喜びのあまり飛びついてお顔を舐め続けてくれた銀河くん。

いまは、精神的にも疲れ切っていますので、少し落ち着いたら再募集をかけさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします[#IMAGE|S40#]

銀河くんが帰ってきて、何事もなくいつもの犬用ベットに寝に行った銀河くん。

いつも使っていたケージには見知らぬ秋田女子(^_^;)
春乃ちゃんが出たすきを狙い、僕の場所!!と言わんばかりにハウスに入って出てきませんでした[#IMAGE|S37#]
その後、春乃ちゃんと銀河くんもとても上手にご挨拶できましたよ^^

春乃ちゃん 室内トイレもすぐに理解してくれました^^

春乃ちゃんのチッコの匂いを確認中の銀河くん[#IMAGE|S37#]

優悟も銀河の存在は忘れていませんでしたね(^.^)/~~~

しばらく 狭い 賑やかな。。。我が家です(;^ω^)

そして、やっと主人の確定申告にとりかかりました。
1週間で決着を付けなければ〜[#IMAGE|S66#]

またしばらく更新にたどり着かないかも。。。(◎_◎;)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

春乃ちゃんトライアル決定 ★★★ 銀河くん再募集” に対して12件のコメントがあります。

  1. 甘夏family より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春乃ちゃんおめでとうございます!もしかして湘南であえるかなぁ と淡い期待を持っていましたが、それはそれで良かったですね。銀河くんは賑やかな場所、仲間がたくさんいる場所が好きなのかな。 犬たちにはそれぞれ の感情があるという当たり前のことを改めて再認識しました。素敵な家族に巡り会えますように。 0

  2. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀河くん、良かった!本当に良かったね。春なちゃんは秋田犬三代飼われた方とのこと。絶対大丈夫です。良かったです!それにしても秋田犬三頭も本当に本当にありがとうございます。そして銀河くんを再度迎えてくださり、ありがとうございます。本当にありがとうございます。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甘夏familyさんへ
    ありがとうございます(^-^)
    春乃ちゃん、長居させずに嫁ぐ事が出来てホッとしてます( ^_^)/~~~
    銀河くんは、可哀想な事をしました( ;´Д`)
    特に秋田犬は人との繋がりを必要な子が多いので、しっかり見極めたつもりなのですが、相性って難しいですね。
    また仕切り直しですo(^_^)o 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさま
    ご心配お掛けしましたm(__)m
    いぬ親さまも初めての秋田犬という事で頑張り過ぎてしまい、銀河くんの負担になってしまった様です( ;´Д`)
    しっかり見極められず、銀河くんには、申し訳ない気持ちでいます( ;´Д`)
    これから、再出発の為頑張ります^ ^
    これからも、どうか見守ってくださいね(^-^)
    0

  5. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    高校合格おめでとうございます。お嬢様はこれから高校生活なんて羨ましいな。犬に優しい子に育ってくれただけでうれしいです笑
    銀河くんも、犬がただただ大好きなファミリーに会えるといいな。秋田犬は優しいし暖かい⭐️訓練とかしなくても本当に頭が良くて優しい。 銀河くん、助けてもらった感謝の気持ちがまだまだ強いんだろうな。秋田犬って頑固者でもあるんです笑 銀河くんのトライアルを銀河くんのためにちゃんと考えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 0

  6. ふく母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春乃ちゃんおめでとうございます。環境変化に戸惑うかもしれないけどがんばれ。銀河くんにも素敵なご縁がありますように。
    優悟くん、サプリで落ち着いてきてるんですね。どうかこのまま穏やかな時間を。家の中に秋田犬3匹って迫力あります。
    0

  7. ティオ松 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀河くん、おかえりなさい^^
    実は・・・、帰ってきてちょっとホッとしているような気分であります。
    秋田犬はビシビシしつけて服従させるというのでは、魅力が生きてきませんから!
    よく帰ってきてくれた!!(勝手なことを言って、すみません^^;)
    銀河くんはまだバロン家でのんびりしたかったのよね。ありのままの銀河くんを受け入れてくれる、良いご縁は必ずあるから、焦らず楽しくのんびりですね^^
    それにしても・・・かわいい&かっこいい虎柄が3つも!とっても羨ましいです^^
    そして春乃ちゃんは早々にトライアル決定とのこと、おめでとうございます!!
    我が家の善吉さんは相変わらずさっぱりご縁なしです。。。
    なぜなんでしょうか。。。
    うちの団体は小型犬ばかりなので、大型を探している人は見てくれていないのか?
    ちょっとポメラニアンっぽい(中身は全然違いますが)ファニーなルックスなので、小型犬+ちょい手間という感覚の方の応募や、外飼いの応募は、1年半で5件ほどあったのですがこれ!というものは皆無。
    およその秋田犬保護犬がどんどん決まっていくのをみていると、善吉に申し訳なく、時々焦ってしまいます。。。
    すみません、愚痴ってしまいました^^;
    優悟くん、銀河くん、そして春乃ちゃん、みんな頑張れ~~!!激しく応援しています!!
    0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチ公さんへ
    子供達の将来がどこで分岐点に立つのか⁈本当に責任重大だな〜って思います(^_^;)
    銀河くん、戻って来てホッとしてます(^_^;)
    2週間振りに会った銀河くんは、我が家の事少しも忘れていませんでした。
    きっとこれが結果だったんだな〜って思います。
    仮宿の事なんてすっかり忘れてしまう程の愛情たっぷりのご縁を探します(*^^*)
    0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふく母さんへ
    優悟はサプリの力を借りて、咳は殆どしなくなりました!
    2週間で劇的な変化にビックリですo(^_^)o
    そして、皆さんからの情報や癌の子様の犬ご飯を参考にしてドライフードも止めましたよ(*^^*)
    まだまだ、優悟頑張りますo(^_^)o
    ここ最近、虎毛の子ばかりが収容されてる気がします(;´Д`A
    皆良い子ばかりなのに、どうした事か。。。
    みんな幸せになってほしいです( ^_^)/~~~ 0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメTさんへ
    訓練の仕方を知ってるという事は犬との関わりをしってて、様子を見ながら接してくれると思っていたのですが。。。
    実は、2週間で緊急に2回通院してるんです(-_-)
    人と犬の関係を見極めるって本当に難しいです。
    優しくて、凛として、何よりも全てを愛してくれる人とのご縁を繋いであげたいです(^-^)/
    それにしても、あんなに愛情たっぷりに育ててるのに、外飼いって悲しすぎますね(T_T)
    善ちゃんも銀ちゃんも、オンリーワンを探しましょう!
    0

  11. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    虎毛秋田犬3頭
    壮観です。羨ましい。
    0

  12. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    みんな良い子で平和に過ごせました(^-^)/
    春乃ちゃん、新しい生活始まってます! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA