優悟の新アイテム( ^_^)/~~~

優ちゃんの最新アイテムが増えました[#IMAGE|S1#]

生野菜をペーストにするフードプロセッサー[#IMAGE|S4#]
左は今まで使っていた物。右のピンクが新調した物。
新しいものは、刃がダブルで付いててとてもコンパクト!
デザインも可愛いのですが、野菜もみじん切りを通り越しフワフワのペーストなります[#IMAGE|S5#]

そして、コルディMも使い始めました[#IMAGE|S29#]

冬虫夏草サプリ!
獣医さんによる、相談窓口もありアドバイスも頂きました!
一週間飲ませましたが、咳はまだあるけど喀血は無くなってきました!
効果期待 大 です!

今まできのこエキス(AHCC)を使っていたのですが、きのこエキスはあげた時の瞬時の細胞活性化する力はあるそうですが、継続が難しくそのうち細胞が疲れてしまう事が分かってきたそうです( ^_^)/~~~
でも、決して効果を見込めない訳ではないです(^-^)/
そして、免疫を司る細胞は6割が腸内にあると言われてるそうです( ^_^)/~~~

コルディMは、粉末。
優ちゃんの体重だと、1日の摂取量が、きな粉餅1コ出来るくらいの量なんです(^_^;)
食べさせるのに、試行錯誤(^_^;)
今の所、ヨーグルトに混ぜ、コルディM団子を作ってあげています[#IMAGE|S6#]

しばらくは、このサプリで様子を見ようと思います

そしてもう一丁、新アイテム

もぐぞうさん におねだりしていた、優ちゃんデザインTシャツ[#IMAGE|S16#]

嬉しい[#IMAGE|S16#]

3本脚の優ちゃんが、笑ってて。。。
涙出ちゃう[#IMAGE|S35#]
もぐぞうさん
ありがとう[#IMAGE|S24#]

Tシャツを届けに来てくれたモカママさん[#IMAGE|S16#]
春乃ちゃんの熱烈なハグを受けました[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S37#]

お尻プリプリぺろぺろの春乃ちゃんです[#IMAGE|S12#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優悟の新アイテム( ^_^)/~~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優くん、応援しているからね~!
    皮膚の調子はあまりよくない、ほたるだけれど、食欲旺盛、元気いっぱい。ほたるっこパワーを送るからね。
    もぐぞうさんの優くんTシャツかわいいです♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふうさんへ
    いつもありがとうございます(^-^)/
    癌も皮膚も行き着くところは、やっぱり免疫みたいですね( ^_^)/~~~
    新アイテムで、咳かなり減ってきました!
    優ちゃん、元気な姿でほたるちゃんに会えるかな(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA