やっと週末。。。

毎年の事ながら、この時期は仕事も忙しく、怒涛の毎日です(^_^;)

今年は次女の受験もあり、さらに余裕の無い日々。。。

ワンズ達はマッタリ羨ましいわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

銀河くん、伸び〜ってして。。。

キュ〜ってストレッチ[#IMAGE|S37#]

また、爆睡。。。
(トイレ前で臭く無いのか⁈)

優悟も大あくび[#IMAGE|S19#]

なんとも羨ましい限りです(^_^;)

週末は、君たちシャンプーですよ[#IMAGE|S4#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

やっと週末。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ルナandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    年度末でお忙しいんですね。
    しかもお嬢さんの受験、ヤキモキするけどどうしようもない。
    自分の受験の方がラクでしたね?
    でも母はこんなに気持ちだったかと今更ながらに実感します。
    お嬢さん、ガンバです。
    秋田犬2頭、迫力がありますね。
    どちらものんびり感満載、ここのお家の居心地が良いんやね。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママさんへ
    会計事務所勤務なので確定申告時期はホントに忙しくって。。。><
    次女さんの受験は、
    今週末2日間とも試験でしたが、どちらも良い結果が出なくって。。。
    精神的に追い詰められてるのがわかるからね。かける言葉も見つからない><
    気持ちを切り替えて、次は明後日です!!
    終わった〜って晴れ晴れした気持ちでブログ更新できるかな。。。(;´Д`)
    ルナandリクママさんは、関西の出身ですか〜(^.^)/~~~
    私は、東京生まれ、主人は大阪生まれです^^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA