銀河くんの食事は⁈

我が家での銀河くんの食事は場所は、ケージの中ですo(^_^)o

スペースがない事が一番の理由ですが、余計なトラブルも回避出来ます(^_^;)

銀河くんは、ご飯の準備が出来ると扉を開ければケージに飛び込んでお座りして準備万端なんですよ〜[#IMAGE|S4#]

貰える順番は、一番最後(^_^;)
それでも、吠える事なくビシッとお座り[#IMAGE|S37#]
良し[#IMAGE|S34#]の合図で食べますよ[#IMAGE|S38#]

銀河くん できる男です[#IMAGE|S4#]

食事後、扉を開けても直ぐには出てきません[#IMAGE|S5#]

落ち着くんでしょうね[#IMAGE|S6#]


優悟もお腹いっぱい[#IMAGE|S41#]

ご馳走様でした[#IMAGE|S71#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA