帰りを待つお二人さんo(^_^)o

今日、母は1日お掃除Day

父と三女とバロンでホームセンターへ出掛けて行きました[#IMAGE|S1#]

このお二人さんも行きたかったんでしょうか⁈[#IMAGE|S37#]

玄関に聞き耳立てて帰って来るのを待っていますよ[#IMAGE|S45#]

後でお散歩行くからもうちょっと待ってて(^_^;)

銀河くん は本当の家族を募集中です[#IMAGE|S16#]


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

帰りを待つお二人さんo(^_^)o” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワワンダ(ワン6) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い後ろ姿ですね〜♪
    ずーっと見ていたい^ ^
    そしていつも思うのがカノンちゃんのゆったり・のんびり穏やかな雰囲気〜♪
    うちの快多くんにぜひとも見習わせたい…です(^^;; 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワワンダさんへ
    カノンさん
    実はNo.2に位置してるかも⁈ϵ( 'Θ' )϶
    ベタベタ付きまとう銀河くんに喝をいれる時もあるのですよ( ^_^)/~~~
    タジタジの銀河くんが、また可愛いのです(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA