銀河くん一旦募集を停止してますo(^_^)o

週末は、秋田犬チームシャンプー済ませましたo(^_^)o

銀河くんのシャンプーは、ほとんど動かずに居てくれるので比較的楽チンo(^_^)o

秋田犬チームはブラッシングも兼ねてドライヤーで乾かしますが、こちらは、少々ビビり気味かな[#IMAGE|S37#]
多少逃げますが、狭〜い洗面所内ですので、逃げてもドライヤーが届いてしまうのだ[#IMAGE|S4#]

引き出し当初、アンダーコートが貧相でしたが大分もふもふしてきましたよ[#IMAGE|S35#]
それでも、沢山死毛が取れたからお顔が小さくなったみたい[#IMAGE|S6#]

優悟さんも2ヶ月ぶり位のシャンプー[#IMAGE|S6#]
この時ばかりは、銀河くんよりデカさを感じますね[#IMAGE|S42#]
なんと、シャンプー後お部屋の掃除機掛けてたら、初!犬ベットデビュー[#IMAGE|S38#]

さてさて、銀河くんですが、お問い合わせを数件頂きました[#IMAGE|S5#]
お見合いも予定しております[#IMAGE|S1#]
取り急ぎ、一旦募集は停止させて頂きました[#IMAGE|S1#]
良いご報告が出来るかは、相性次第ですが嬉しいご報告が出来る事を祈ります[#IMAGE|S16#]

さてさて、次女の受験はまだ終わりを迎えません[#IMAGE|S15#]
周りの期待もわかるし、本人にはプレッシャーを掛けない様気を使うし。。。
当の本人は、負の連鎖。。。[#IMAGE|S21#]

長女と三女は、バレンタイン時期で甘い物三昧。(友チョコ)

三女はクッキー

長女はプリン
分量を変えて試作品3回作成
その都度試食[#IMAGE|S76#]

トータル15個位はあったか⁈[#IMAGE|S25#]

試食し過ぎなのか⁈ 精神的な事か⁈
珍しく胃が痛い。。。[#IMAGE|S20#]

でもプリン美味い[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

銀河くん一旦募集を停止してますo(^_^)o” に対して2件のコメントがあります。

  1. centre_report より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしい試食、うらやましいです^^)
    お嬢様方もお年頃ですね。
    受験生をかかえてのお母様の気分は、落ち着けるものではありませんが、あと少し、ふぁいとです♪♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もしかして。。。う〜さんかな??
    私も甘い物大好きなんですが、食べ過ぎた後の胃腸の鈍い痛みを実感。
    年齢的にも暴飲暴食は難しくなってます(^_^;)
    次女さん、めげずに最後まで頑張ってほしいです!!
    母がめげてたらダメですよね(ファイトダ~) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA