<拡散希望> 迷子犬を探していますm(__)m 22日追記あり

ご近所さんのわん友さんが必死で探してますが、未だ見つかりません[#IMAGE|S7#]

皆さん、拡散、情報提供お願い致します[#IMAGE|S40#]


<追記>
車で外出し、出先でリードが外れてしまったそうです。

目撃情報は。。。

1月12日船橋市高根町1丁目付近で目撃情報あり

1月15日 船橋市高根小学校付近で目撃情報があり

常に歩き回っているのか?
目撃情報があって、飼い主さんが駆けつけても遭遇出来ていません´д` ;

<22日の追記>
21日夕方、逃走した場所と同じ所で、目撃情報ありました。

<場所>
千葉県船橋市高根町2534

飼い主さんが、直ぐに駆けつけましたが、既に姿はありませんでした´д` ;
3時間ほど捜索しましたが見つからず´д` ;
飼い主さんの職場の近くなので、土地勘の無い場所での逃走ですが、元の場所に戻ってる様です。
本日、私も捕獲器を届けに行き、一時間程捜索しましたが、見つからず…>_<…
農家が多く、犬が隠れやすい納屋も沢山でした。

人に慣れついますが、少し警戒心も芽生えている様子。
21日の目撃情報では、畑の中を元気よく走り回っていた遊んでいた様です。
体力的に疲れた様子は無い様なので、何かしら食べて過ごしているのでしょうね。

1ヶ月近く、飼い主さん一人で探されて、ここまで愛犬に近づけた事、凄い執念です。
心身共に疲れきって涙ぐまれておりました。
早く保護出来る様、私も時間のある時には捜索しに行きます。

皆さまどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

<拡散希望> 迷子犬を探していますm(__)m 22日追記あり” に対して4件のコメントがあります。

  1. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ子犬ちゃんなんですね。心配(>_<)
    私もわん友に声かけておきます。
    最後の目撃情報「本町1丁目」ですか? 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさん
    ありがとうございますm(__)m
    大事な情報が抜けていましたね。
    高根町1丁目です。
    幾つか目撃情報があるらしいのですが、同じタイミングで2箇所の目撃情報だったりで、本当にりんごちゃんなのか?も確認出来てないらしいのです。
    もう直ぐ1ヶ月になってしまう前に、保護出来ると良いのですが。。。
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m 0

  3. りんご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    飼い主の早川と申します。
    気にかけて下さり、ありがとうございます。
    逸走して1ヶ月がすぎ、その間にりんごは生後11ヶ月になりました。
    1月21日(木)の畑で走り回っていた情報を最後に目撃情報ありません。
    見回りもしていますが、気配すら感じない…
    だからといって諦めるなんて事も出来ないので、これからも探し続けますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りんごさんへ
    1ヶ月経ちましたか。。。
    小さな身体でいったい何処で生活してるんでしょうか(´Д` )
    長期戦になってしまい、根気と忍耐で頑張りましょうね(ノ_<)
    新聞折り込みチラシ、で情報を集めましょうね!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA