日向に集まるワンニャン=(^.^)=

秋田犬って寒さを好むと思ってたんですが。。。

わざわざバロンの隣のせま〜いスペースに入り込んで、日向ぼっこ[#IMAGE|S37#]


ちなみに、我が家は全館空調なので元々それ程寒い事は無いんですがね。。。(笑)

そこにミーコも仲間入り[#IMAGE|S6#]

お日様を浴びるって暖を取るだけではなく、カルシウムの吸収も良くするって聞いた事あるな〜[#IMAGE|S23#]

それとも、バロンがLOVEなのか⁈[#IMAGE|S37#]

いづれにせよ。。。
群れの秩序も身につけてる銀河くん

銀河くん は本当の家族を募集中です


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日向に集まるワンニャン=(^.^)=” に対して2件のコメントがあります。

  1. ルナandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    優悟君の記事、遅れて拝見したのでコメント出来ませんでした。
    少しでも進行が遅い事を願っています。
    犬は庭を駆け回ると思われている方も多いと思いますが、いざ飼って見ると大違い。
    めっちゃ寒がりだったりします。
    お日向に集まるなんて可愛い、我が家ではコタツがワンコの定位置です。
    物凄く寒がりなルナはオコタに潜ると2時間はでてこないし、リクもお顔だけ出して後はコタツイン(ーー;)
    いつかにゃーって鳴くんじゃないかと心配しております。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママさんへ
    優悟、その後何事もなく過ごせています^^
    私の思い込みかも知れないけど。。。
    なんだかね。悪い物を出して浄化されてる気がするんですよ。
    我が家のワンズ達冬はもちろん夏も敏感に日差しを選んで過ごして居ます^^
    お家の中では寒がりさんだけど、外だとへっちゃらな感じです(笑)
    私も「おこた」が恋しいわ〜(^^♪ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA