良い兆しか⁈ 悪い兆しか⁈

優悟さん。
相変わらず食欲もりもり、散歩では、脚上げしっこをして(2本脚で上手にバランス取ります(^_^;))銀河くんの臭いに上書き保存して意欲満々[#IMAGE|S4#]

珍しく、ご寄付で頂いたオモチャに興味を示し、ハミハミしております[#IMAGE|S1#]


変わった様子も無く、逆に元気一杯な優悟さん。

18日の朝、散歩から帰ると、2回くらい咳をして。。。
デカイ塊を吐き出しました[#IMAGE|S25#]
(色味を変えましたが。。。血に弱い方は直視注意(^_^;))

触ると思ったより固くて、シコリの様。
大きさも2センチ位。
まさか腫瘍⁈
レントゲンにあった影と同じ位の大きさ!
紙に包んで冷蔵保存!

優悟さんの様子は変わりなく。。。
吐き出した後、直ぐに朝ご飯しっかり食べて完食です[#IMAGE|S5#]

ポジティブ思考の私ですので。。。
もしかしたら、もしかしたら、
腫瘍が剥離して取れたのか⁈

19日、取れた腫瘍を持って病院受診しましたが。。。

先生の見解は、腫瘍では無く、血の塊との事[#IMAGE|S27#]
良くなってる事は無いだろうから。。。
進行を確認するだけの、病理検査も、レントゲンも必要なし。。。との事でした[#IMAGE|S25#]
でも、胸水は溜まってないし、舌の血色は良いから問題なし!

なんだかね。
優悟の様子を見ると、そんなに進行してるとは思えない私。。。

体重も、2キロ弱も増えてて37.7キロになってました!

私には良い兆しに感じるんだけどな。。。

優悟さんの食事事情[#IMAGE|S4#]

食事は、生肉&野菜ペースト&ドライフード少々。

がん細胞の餌になる糖質となる炭水化物の摂取は控え、良質なタンパク質とオメガ3を多く摂取する様心掛けています。

タンパク質は、鶏胸肉とターキーがメイン。
(馬肉は糖質に変化する成分が含まれるらしい)

オメガ3は、免疫を高めるのに効果あり!
亜麻仁油をトッピング。
ドライフードも、オメガ3が多く含まれるらしい、[オリジン 6フィッシュ]を使用してます(^-^)

そして、栄養素をより吸収しやすくする、ミネラルエキスも追加してます.

優悟さん身体の中では、目まぐるしい変化をしてる事は間違いないのでしょうね…

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

良い兆しか⁈ 悪い兆しか⁈” に対して2件のコメントがあります。

  1. K より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね、優吾君!
    ママとご家族にこんなに愛されて
    もういうことなしです。
    こちらも幸福感を分けてもらいました。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Kさまへ
    進行を裏付けるシグナルはあるのですが、優悟自身の体調は上向きの様な気がして。。。
    諦めず、奇跡を信じてますが。。。
    もしかしたら、こうやって普通に生活出来るとが奇跡なのかもしれませんね。。。
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA