17日譲渡会に参加してきましたo(^_^)o

17日(日)は、久しぶりに篠崎会場の譲渡会に参加してきました[#IMAGE|S1#]

銀河くん と 。。。

おはなちゃん

久しぶりの篠崎会場。。。
沢山の参加犬と沢山の来場者さまに、銀河くんはちょっとワサワサして落ち着かない様子でした(^_^;)
でも、しっかり営業マンしてましたよ[#IMAGE|S1#]

沢山の来場者さまの中にも、銀河くんに興味を持ってくださる方もいました。
秋田犬の性質、銀河くんの性格を真剣に聞いてくださいました。
秋田犬に関して、皆さんの持ってる印象はそれぞれ。。。

穏やかでおっとりさん もアリ
力もあり喧嘩も強くひるまない性格 もアリ
です。
でも、信頼する家族には一途で真っ直ぐな魅力一杯の子です[#IMAGE|S6#]

どちらも、ど〜んと受け止めて下さる方にお願い出来ればと思います[#IMAGE|S1#]

そして。。。
おはなちゃんは、ガッツリ赤い糸を手繰り寄せましたよ[#IMAGE|S24#]
詳しくは、こちらのブログで。。。[#IMAGE|S16#]

愛しのゆきちゃん

この日は、嬉しい再会もありました[#IMAGE|S16#]
こむぎ君(旧 元気)

心も身体も⁈丸くなって優しい笑顔です[#IMAGE|S16#]
ふっふっふ[#IMAGE|S37#]
完全に、仮母の事忘れ去っておりました[#IMAGE|S37#]
でもね。これもすっごく嬉しいのです[#IMAGE|S45#]
今が何より幸せなのですからね[#IMAGE|S24#]
私が撫で撫ですると、パパさんママさんのお顔を覗き込む姿が印象的でね。
今のこむたんには、パパママが全てだよね[#IMAGE|S24#]

幸せなこむたんに会わせてくれてありがとうございます(^-^)/

幸せな様子は、ブログでも発信してくださってますよ[#IMAGE|S3#]
ぴにょ〜ん 猫犬life

そして。。。
健太くん[#IMAGE|S1#](旧 てつ)
念の為。。。星柄のお洋服の子ですよ〜(笑)

この日は、パパさんお一人で来てくださいました[#IMAGE|S40#]
健太くん、車酔いがまだあるらしく、お家でママさんとお留守番[#IMAGE|S6#]
パパさんから、健太くん自慢を沢山沢山聞けて、幸せそうな様子が目に浮かびました[#IMAGE|S16#]
写真は後日、ママさんから葉書を頂きましたよ[#IMAGE|S6#]わん友も沢山出来たそうです[#IMAGE|S51#]

そして、沢山の支援物資ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

優悟に 免疫あげて〜!って温かい言葉と一緒に頂いたり、癌の子用の缶詰を持ってきてくださったり。。。
我が家の娘にまでお気遣い頂いたり。。。
沢山沢山頂いたのにお名前お聞きしてない(汗)
ありがとうございます[#IMAGE|S40#]
預かりっ子、そして我が子達に有難く使わせて頂きます[#IMAGE|S1#]

ウンチング秋田犬に笑いと癒し貰いました〜[#IMAGE|S3#]

引き続き
銀河くんいぬ親さま募集中です[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

17日譲渡会に参加してきましたo(^_^)o” に対して2件のコメントがあります。

  1. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    銀河くんにも舐めてもらったし、大好きな元気くん
    改めこむぎくんにも会えたし♪
    こむぎくん、やっぱり丸くなってますよね(笑)
    お顔もとっても優しくて幸せオーラがいっぱいで
    ますます可愛くなってます。(やっぱツボ~❤)
    銀河くんも素敵なご縁みつかりますように応援してます。
    ウンチング秋田犬、ステキ過ぎる!(^^)!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさんへ
    こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったですo(^_^)o
    日々の活動もお疲れ様ですm(__)m
    (読み逃げですみませんm(__)m)
    こむぎたん❤︎
    幸せそうでしたね〜(*^^*)
    はなちゃん、さらちゃん、りゅうくんの幸せのお裾分けも頂き、寒かったけどホッコリした時間でしたo(^_^)o
    ありがとうございました(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA