優悟 の今後について。。。

沢山の方々から、体験談や治療についてメールやコメント頂き感謝致します[#IMAGE|S40#]

優悟の進行がわかってから、
どうするか。。。
どうしたら良いのか。。。
ず〜っと頭から離れない日々でしたが、

今日、私一人で病院を受診し、担当の先生と今後についてお話ししてきました。

今の段階では、分子標的薬 を使わず、バキソの薬を服用しながら、引き続き食事面、メンタル面での体調管理をして行こうと思います。
先生も快く引き受けてくれました。

もちろん、優悟の治療を諦めたわけではありません。
幸いな事に、咳や喀血はあの日、1日だけで、その後2週間は何事もなかったように過ごせています。
進行が無かったかのように普通に過ごしています。

決断した自分を信じて。。。
今後も、食事面、メンタル面、家族みんなで気を付けて。。。
最後の時まで、家族みんなで一緒に痛みを分け合います。

嫌いな病院受診をしなくて済んだ、優悟さん[#IMAGE|S35#]

オヤツのアキレスに夢中です[#IMAGE|S3#]



食べたら満足
ごろ寝[#IMAGE|S37#]

皆さん。ありがとう。[#IMAGE|S58#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優悟 の今後について。。。” に対して4件のコメントがあります。

  1. gon&moto より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。はくあ君が捕獲されたところの近くに住んでいます。はくあ君が気になり、愛護センター、ちばわんさん、そしてこちらへたどり着き、よく拝見させて頂いています。秋田犬はとても魅力的ですね。優吾君が穏やかに生活できますよう願っています。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    gon&motoさんへ
    そうだったのですか!!
    陰ながら心配してくださってる方が居たなんて。。。嬉しいです。
    珀亜くん、愛知県民の仲間入りして幸せに過ごして居ます(*´ω`*)
    秋田犬とっても愛らしいですよ(^^♪
    今後共どうぞよろしくお願い致します!(^^)!
    0

  3. ワワンダ(ワン6) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    治療法を決めていく不安な気持ち、とってもよく解ります。
    悩んだ末の決断だからこそ不安で、私もかつて、これでいいのだろうか…でも決めたんだし…と自己暗示かけながら、結果に怯えながら、自分を責めながら愛犬の闘病と向き合っていました(´゚∀゚`)
    その時思ったのは、愛犬がどれだけの時間を生きられるかよりも、どれだけの愛情を伝えられるかなのかな…って。
    優悟君はご家族の愛情をとってもよく解っているように思えます。
    だってお目目が穏やかですもの^ ^
    応援しています。
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワワンダさんへ
    ありがとうございます(^-^)/
    優悟の少しの変化を見逃さず、日々過ごせたらと思います。
    人生も犬生も密の濃さですよね(^o^)
    いよいよですね。(^o^)
    ブログ楽しみにしていますo(^_^)o 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA