銀河くん ベットデビュー(^_^)

最近、新しい犬用ベットが仲間入り[#IMAGE|S1#]

このベットがかなり寝心地良いらしくワンズ達は、空き待ち状態[#IMAGE|S6#]

最初は桜子が占領してましたが、バロンが横取り[#IMAGE|S17#]

桜子は渋々、今までのベットへ。。。

。。。となると

今までバロンが占領していた犬用ソファーが空き状態[#IMAGE|S13#]
すると。。。

銀河くんが、犬用ベットデビューしました[#IMAGE|S3#]


家庭犬としての幸せをまた一つ体験した銀河くん[#IMAGE|S16#]

1月17日の篠崎会場での、今年最初のいぬ親会に参加予定です[#IMAGE|S6#]

今日中に、募集要項更新といぬ親会エントリーしなくちゃ[#IMAGE|S42#]

銀河くん は本当の家族を募集中です


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

銀河くん ベットデビュー(^_^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. ハチ公。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くんはベッドは嫌いですか?争いになりたくないだけで大きいのがあったら使うかな?ベッドの方が体が楽そうですが〜どうかな? 0

  2. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀ちゃん 気持ちよさそうに寝てますね。
    銀ちゃんの遊び方 元銀河の大和となんとなく 似ています。
    早くホントの家族と出会いますように 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチ公さんへ
    優悟は、なかなか慎重派でして。。。
    新しいラグを敷いても暫くはラグを避けて歩く始末(^_^;)
    犬用ベットデビューもまだ時間がかかりそう。。。
    以前居た、秋田犬の珀亜君は、一年弱で、やっと犬用ベットデビューでしたので、銀河くんはかなり早いベットデビューですね(^_^)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    今までの秋田犬達は、ベットデビューまで、時間がかかる子ばかりでしたが、銀河くんは若いからか⁈性格からか⁈
    何の躊躇もなく、デビューでした(笑)
    もういつ婿入りしても大丈夫なんだけどな〜(^o^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA