本年もよろしくお願い致します(^。^)

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます[#IMAGE|S16#]

年末年始・・・本当に忙しかった[#IMAGE|S42#]

うちのパパさんは、長男なもんで我が家は実家に近いこともあり、30日~3日にかけて義妹(双子ちゃん姉妹)家族 どちらかが我が家に宿泊してて・・・

これからしばらく片付けにかかりそうです[#IMAGE|S15#]

でも実家では美味しいお食事頂き、子供達総勢7人久しぶりの再会で楽しかったようです[#IMAGE|S3#]

おじいちゃんの誕生日もお祝いしました[#IMAGE|S16#]

68歳です[#IMAGE|S67#]

そして・・・朝方まで飲んで食べて尽きない話にワンコたちも少しお疲れです[#IMAGE|S39#]


バロン君ベタ惚れのパパさん作の年賀状[#IMAGE|S17#]
今年は戌年だっけ???(笑)[#IMAGE|S37#]

そして・・・トライアル中のシュリバ君も一人っ子で愛情独り占めしてるようです[#IMAGE|S53#]

********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]
 
桜子

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ [#IMAGE|S56#]人間大好きでとてもなつっこく活発な女の子です。
               センターから来た当初は、不意な人の手の動きにビックリすることが有りお口が出               てましたが生活に慣れてきたのか徐々にお口は出なくなっています。
             [#IMAGE|S56#]他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
             [#IMAGE|S56#]今のところ、室内フリーでのいたずらもありません。
             [#IMAGE|S56#]今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
             [#IMAGE|S56#] トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれます。
               今の段階で室内での粗相もありますが、場所を教え込めば室内トイレも可能だと思               います。
            [#IMAGE|S56#] 散歩は大好きでいろんな事に興味があるようで積極的です。
            [#IMAGE|S56#]引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を              目指して薬の年間投与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭              で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。     

桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!                         ↓こちら↓                                            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                

ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

本年もよろしくお願い致します(^。^)” に対して8件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます♪
    賑やかな楽しいお正月で、ママさんは大変だったとお察ししますが、ご家族はきっと大満足ですね^^
    バロン君の年賀状、すっごく良い写真ですね~さすが旦那さま!!
    シュリバくんも幸せなお正月で、バロン家は素敵な1年のスタートだなあ~と思います^^
    (これもママさんの大活躍のおかけですね!)
    ところで、お雑煮はもしかして白みそですか?
    うちはの私の実家の本家が京都なので、子供のころからお雑煮は白みそに丸もちでした。
    今は東男の夫が白みそ嫌いなので作りませんが、実家の味が懐かしいです~
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!! 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます♪
    お正月、いろいろ大変でしたねー。
    賑やかで楽しいんだけど、準備後片付けを思うと
    手放しでウキウキしてはいられないのが、
    受け入れ側主婦の気持ちですよね。
    私もバロンくんの年賀状、ステキ!と思いました。
    プロっぽいです!(プロだけど)
    今年もよろしくお願いします♪
    バロン母さん家にとってよいお年となりますように。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モカママさん
    今年もよろしくお願いします~(*^^*)
    お雑煮白味噌の丸もちですよ!!
    主人の実家が大阪なんです。主人が3歳のころまで居たようです(^^)
    実家では、大阪弁がたま~に出てきますよ!もちろん義母の鞄にはいつもアメちゃん入ってます(笑)
    私は、ず~と千葉なので鶏肉が入ったすましのお雑煮だったので、白味噌を食べたときは感動でした!!
    今年は、2種類のお雑煮をいただきましたよ~(ニンマリ)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん
    今年もよろしくお願いします(^^)
    年末年始きついです~(汗)(笑)
    やっと通常の生活になりホットしてます~(笑)
    わんこが居るとなかなか旅行も難しいですよね・・・
    来年こそは、ワンコと泊まれるペンション探すぞ~!! 0

  5. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします~
    幸せそうなシュリバくん、かわいいですね☆
    妹が京都が実家の旦那様と結婚し、
    白みそのお雑煮を教わったとかで、いただいたことあります♪
    シンプルですが美味しかったです!
    ちなみに親の実家は愛媛県なので、丸もちの中にアンコです(汗)
    友人にワンコと泊まれるペンションなら、
    那須のペニーレインがお勧めと聞きました。
    結構人気みたいで、ペンションに数十頭ワンコがいるそうです! 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんこんばんはヾ ^_^♪
    丸餅の中にあんこ?? ( °o°)ハッ おしるこ~??
    私、おしるこも好きです~(笑)
    早速ペニーレイン検索してお気に入りに追加させて頂きました(^^♪
    ありがとうございます~((^^))。
    とっても綺麗なところで、お食事だけでも人気みたいですね♥
    是非検討してみます~(#^.^#) 0

  7. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    失礼しました(汗)
    ペニーレインは同じ系列のパン屋さんでした。
    イマジンDOGSが正解です…
    ちなみにパンはめちゃくちゃ美味しいですよ~♪
    おしるこではないんです(^_^;)
    大福もちのイメージです…
    それをお雑煮に入れる人もいるらしいです(驚) 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさん
    ありがとうございます~
    いつの間にか 「イマジンDOGS」 のホームページまでたどり着いてたから大丈夫でしたよ~(#^.^#)
    パン屋さんは別店舗なんですね~!!
    大福もちのお雑煮ですか~(~_~;)(驚)
    一度お味見してみたいです~(^。^;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA