ライスボール (^0_0^)

1月3日、アメリカンフットボールの日本一決定戦を観に東京ドーム行ってきました[#IMAGE|S70#]

主人の仕事の関係でチケットを頂いたんです~[#IMAGE|S16#]

バスケットボールのルールはほぼほぼ判るのですが、フットボールは・・・[#IMAGE|S44#]

と思っていたのですが、ルールはバスケに似てるかな~[#IMAGE|S17#]

長女・次女にレクチャーしてもらいながら盛り上がりましたよ~[#IMAGE|S66#]

三女は、 「頑張れ~!」 ではなくて 「チーバく~ん♥♥♥」 のラブコール[#IMAGE|S16#]
そして、場違いな 「パパ~♥♥♥」コールも・・・(笑)

前半負けていたんですが見事な逆転二連覇でした~[#IMAGE|S66#]
(教育テレビでも放映されてたようです~)

そして我が家の桜子さん 


このお座りからもわかるように、犬の中ではバロン君をボスと思ってくれてるみたい[#IMAGE|S12#]
一歩下がって、ついて行きます~♪ タイプ[#IMAGE|S37#]

三女に焦らされても頑張って待っています♪

子供たちのおやつタイム~[#IMAGE|S64#]
彼女は、未だに人間の食べ物に興味津々[#IMAGE|S17#]
散歩中の拾い食い 要注意! なんです~(^。^;)
ガムを噛んでたり、オニギリの包み紙を拾ったり・・・道路にゴミが多すぎます[#IMAGE|S25#]
最近ミーコも慣れてきたのか、距離が近くなってきました[#IMAGE|S1#]

以前はかなり吠えられてましたが、気づいて要るのか否か・・・ミーコも拍子抜け[#IMAGE|S44#]

********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]
 
桜子

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ [#IMAGE|S56#]人間大好きでとてもなつっこく活発な女の子です。
               センターから来た当初は、不意な人の手の動きにビックリすることが有りお口が出               てましたが生活に慣れてきたのか徐々にお口は出なくなっています。
             [#IMAGE|S56#]他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
             [#IMAGE|S56#]今のところ、室内フリーでのいたずらもありません。
             [#IMAGE|S56#]今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
             [#IMAGE|S56#] トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれます。
               今の段階で室内での粗相もありますが、場所を教え込めば室内トイレも可能だと思               います。
            [#IMAGE|S56#] 散歩は大好きでいろんな事に興味があるようで積極的です。
            [#IMAGE|S56#]引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を              目指して薬の年間投与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭              で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。     

桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!                         ↓こちら↓                                            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                

ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

ライスボール (^0_0^)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ラウルままです♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうアップしてるなんて~感激です(^^♪
    今日はありがとうございましたm(__)m ラウルくんたくさん載せていただいて感謝です。 またコンタクトお願いします。機会があれば行きます!高橋 恭子 携帯angelus-dominations@docomo.ne.jp
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA