年末の大掃除(´ε`;)

ゆっくりPCに向かう余裕もなく、今だ年賀状にさえ手が付けられていません[#IMAGE|S23#]

年末の大掃除も、今年は簡単に・・・なんて思いながらやり始めるとあれも!これも!となってしまいます[#IMAGE|S42#]

そんな中、桜子ちゃんは日向ぼっこでウトウト・・・[#IMAGE|S14#]

彼女は、怖がりさんだけど掃除機の音は全く気にしないみたいです[#IMAGE|S37#]

最近の桜子さんは、本当に穏やかになってます[#IMAGE|S1#]

そろそろ、桜子さんのプロフィールも更新しなくちゃね[#IMAGE|S51#]

シュリバ君がトライアルに入っていますが、やはり4ワンコ生活はしんどくて、しばらくは預りっ子は1ワンコでと考えています[#IMAGE|S8#]

センターレポートを見るたび気持ちが揺れますが、どなたか預かれる方はいらっしゃらないでしょうか[#IMAGE|S2#]


2012年1月05日収容期限。 Mix, 女の子、10kgちょっと? ks 111222-01  旭市倉橋

体も小さめでとても大人しそう・・・他にも沢山のワンコ達が声がかかるのを待っています。
詳しくは、愛護センターレポートを見てください[#IMAGE|S40#]

最近、センターに子犬の姿がすごく多いんです[#IMAGE|S7#] 
予想外の妊娠・出産・・・だから、処分?? おかしいですよね・・・人間以外の動物は本能で動くもの・・・
理性の利く人間だからこそ避妊・去勢をしてあげなければいけないですよね
[#IMAGE|S7#]

************************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]
 
桜子

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ [#IMAGE|S56#]人間大好きでとてもなつっこく活発な女の子です。
               センターから来た当初は、不意な人の手の動きにビックリすることが有りお口が出てました                が生活に慣れてきたのか徐々にお口は出なくなっています。
             [#IMAGE|S56#]他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
             [#IMAGE|S56#]今のところ、室内フリーでのいたずらもありません。
             [#IMAGE|S56#]今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
             [#IMAGE|S56#] トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれます。
               今の段階で室内での粗相もありますが、場所を教え込めば室内トイレも可能だと思います。
            [#IMAGE|S56#] 散歩は大好きでいろんな事に興味があるようで積極的です。
            [#IMAGE|S56#]引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して               薬の年間投与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族
               として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。     

   桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!                              ↓こちら↓                                              http://route326.kir.jp/help_keisai.htm

ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                              ↓こちら↓                   
                        
http://centrerep.exblog.jp/

年末の大掃除(´ε`;)” に対して4件のコメントがあります。

  1. う~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    年があけました^^) おめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます!
    これからもどうぞよろしくお願いします…
    預かりをするのも大変なことですよね…
    仕事と環境が整えば…という気持ちはあるのですが、
    現実に我が家は難しいです。
    違う形でお手伝いしたいと思う今日この頃。
    今年の目標にしたいです!
    応援してます、がんばってください! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う~さん 明けましておめでとうございます(^。^)
    今年もめげずに頑張ります!!
    本年もよろしくお願い致します((^^))。
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさん 
    明けましておめでとうございます((^^))。
    これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
    私もついつい無理をしちゃってましたが、まだまだ先が長そうな活動ですものね(-_-;)
    (早く殺処分ゼロと言う日が来ることを願いますが・・・)
    今の自分の状況を冷静に把握しながら頑張ろうと思います(´ε`;)
    保護犬を家族に迎え入れてくれる事も立派な活動ですよね(#^.^#)
    そして今の現状を少しでも多くの方に知ってもらうことも今年の課題にしてこれからも私なりに頑張りたいと思います!!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA