湘南いぬ親会に初参加(^^♪

すっかり家庭犬として過ごしてる銀河くん^^

優悟くんの長い間服用していた薬も終わり、ケースをアルコール消毒してるのが気になってる[#IMAGE|S37#]

ん?ていうより、食べ物が気になってるのかも??

案の定近づきすぎて、アルコール臭でくしゃみ連発でした[#IMAGE|S41#]

秋田チームは楽にテーブル見渡せちゃうのよね〜[#IMAGE|S23#]

銀河くん お家ではおもちゃでよく遊んでいます^^

ハミハミ 咥えてブルブル振り回しますが破壊までは行きません^^
ま〜遊びもそれほど長続きしないしね^^

思いついたように遊んで。。。

飽きて。。。(笑)

寝ます。。。(笑)

遊びにバロンが参戦するとちょっと刺激的みたいですがね。。。[#IMAGE|S3#]


バトルもそう長くは続きません。。。(*´ω`*) 

なんだか天然キャラでお子ちゃまな銀河くん

12/6(日曜日) 湘南いぬ親会

に初参加しますよ^^

お家ではとても愛嬌のある銀河くんですが。。。

バリバリの和犬男子[#IMAGE|S4#]

初対面の人には、

「むっむ!!おぬしは何者じゃ??」

と警戒する場合がありますので、 突然のハグ??はご遠慮くださいね(笑)
でも、この人大丈夫!!好き!!って思えばぺろぺろ犬に変身できるかも?![#IMAGE|S3#]

当日は 。。。
銀河君とは正反対な おはなちゃん も一緒に参加予定ですよ〜[#IMAGE|S3#]

人間大好き[#IMAGE|S53#] 
(内弁慶らしいのですが。。。[#IMAGE|S37#])
初対面の人にもお腹ぱっか〜んなおはなちゃんです[#IMAGE|S53#]
どうかおはなちゃんには いっぱいいっぱい ハグしてあげてくださいね[#IMAGE|S12#]

お天気も今のと★こ★ろ  晴れ [#IMAGE|S58#] 

皆様のご参加お待ちしております[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA