仲睦まじく。。。

本格的な冬!到来ですね(^O^)/

犬達は、仲睦まじく犬団子。。。
ひっついて寝ております[#IMAGE|S12#]

11月22日は、私達夫婦の18回目の結婚記念日[#IMAGE|S16#]
お互い分かってはいたものの、後回しになってましたが、子供達から思いがけない贈り物[#IMAGE|S24#]

長女が買ってきてくれました[#IMAGE|S12#]

子供達の成長に感激しちゃいました[#IMAGE|S53#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

仲睦まじく。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~バロン母さん
    遅ればせながら 結婚記念日 おめでとうございます。
    「いい夫婦」の日にご結婚されたんですね(*´▽`*)
    うちは もう、30回を超えましたよ。
    う~~計算しないと 何回目か分からないくらいです。
    お互い 健康第一の日々です。
    家族の協力が無いと 犬の保護も出来ませんものね。
    お嬢さんとプレゼントのお花に バロン母家の あったかな
    雰囲気が感じられます。 これからも お幸せにね!
    優悟君のこと 家族として迎えて下さって 本当にありがとうございます。優悟君のことを考えると それが一番よいと ずっと思っていましたが うちの子が 癌になるのと 預かりっこが 癌になるのとでは
    色々なことで 雲泥の差があります。
    以前 メールでお母様のことも言われていたので 決心されるまで
    葛藤があったのではないかと 思っていました。
    なんて えらそうなコメントになってしまってごめんなさい。
    これからも 何もできませんが 優悟君 銀河君 応援してますね!
    ご主人様にも 一秋田犬飼い主として お礼申し上げます
    と、お伝えください。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさま
    ありがとうございます(*^_^*)
    結婚生活もワン生活も大先輩ですね〜(o^^o)
    毎日怒涛の様な毎日ですが、いつかワンズ達と落ち着いた日々が過ごせるよう頑張ります(*^_^*)
    優悟くんの体調安定しています(^_^)v
    今まで治療に専念してましたが、これからは、楽しい事盛り込んで犬生充実させてあげたいです(*^◯^*)
    これからも、見守ってくださいね!(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA