優悟くんからご報告と銀河君の最近様子(^^♪

優悟くん
先日、抗がん剤5回目の投与の為病院を訪れましたが、白血球の数値が低く2回ほど延期となっていました。

そして。。。先生から
4回で終了した方が良いかもしれないと。。。

カルギという抗がん剤投与後、白血球の下がり具合がどんどん酷くなってるのが解ります。
推奨回数が4〜6回ですので、無理して5回打つより、身体の負担を考えて、4回で終了することとなりました。
この時も再度レントゲン撮影をしてもらいましたが、明らかなしこりは見当たりませんでした。

一旦、積極的な治療は終わりにして。。。

どんどん元気になる優悟くんを感じながら、預かりボラとして募集するべきと言う思いがひっかかっていましたが。。。

我が家でのんびり・楽しく・苦痛の無い日々が過ごせるよう家族の一員として頑張っていこうと思います。

応援頂きました皆様ありがとうございました[#IMAGE|S40#]
今後もどうぞよろしくお願いいたします[#IMAGE|S1#]

食事面では、沢山の方々からのアドバイスや情報を元に、肉8割 野菜2割を心がけています。
(我が家はドライも少し混ぜていますが。。。)

肉は基本 生 
野菜は、消化しやすいようにペースト状にしたりしてます^^


冷凍して、使うときにパキット割って溶かします^^

キノコが癌細胞に効くらしいので、キノコメインのお野菜ペーストです^^

今朝は少しのんびり。。。[#IMAGE|S1#]
パパさんに甘えん坊の優悟[#IMAGE|S53#]

ギューって押しつけてきます[#IMAGE|S12#]

バロン割り込みです[#IMAGE|S26#]

桜子もここぞとばかり甘えん坊[#IMAGE|S12#]

カノンはうねうねダンス[#IMAGE|S37#]

銀河くんは最近すっかり群れに一員に[#IMAGE|S1#]
自分の居場所もはっきりしたのか、随分落ち着きましたよ^^

以前は、力を武器に奪い取っていたおもちゃも、相手に力合わせられるようになってきました^^

カノンちゃんとも。。。やってます[#IMAGE|S37#]

でも、どうしても他犬の遊んでいるおもちゃが欲しくなるお子ちゃまな銀河君です[#IMAGE|S23#]

銀河くんは本当の家族を探していますよ[#IMAGE|S35#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優悟くんからご報告と銀河君の最近様子(^^♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、バロン母さんちの子になったんですね〜!
    ガンがなくなったなら良いけど。
    残りの犬生は、バロン母さんちでたっぷり幸せに暮らすのが一番ですね(≧∇≦)
    おめでとうございます! 0

  2. ルナandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、それが1番良いような気がします。
    バロン母さん、大変でしょうが何より全ての事をご存知な方に任せるのが最良かと。
    ご飯も色々工夫されているんですね。
    お疲れ様です。
    パパさん、満面の笑みですね。
    勝手ながらこんなにモテることってあまりないのでは?
    わらわらのワンズに囲まれてモテ期到来?
    違ってたらごめんなさい。
    銀河くん、めっちゃ可愛い。
    大型犬、躾がちゃんとしていれば意外に飼いやすいんですよ。
    何よりビジュアルがいい。
    素敵なご家族が見つかりますように。 0

  3. ティオ松 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、最高の幸せにゲットしたのですね!!
    心から、おめでとうございます^^
    ガンの方も、優悟くんの幸せに免じて(?)、完全撤退してくれますように。。。
    大型・中型・女の子・男の子、みんな仲良く、おっとりゆったり良いお顔をしていますね。
    なんて素敵なバロンワンズ!!
    そしてバロン家のみなさまの愛情の深さ、広さには本当に頭が下がる思いです。
    すごくすごく素敵です!!!!!
    0

  4. SECRET: 0
    PASS:
    優悟くんおめでとう(○´∀`○)♪
    特製手作りご飯(トッピング)やパパさんに甘えてうっとりしているお顔を見ちゃうと・・・
    幸せが溢れていて(≧▽≦)思わずにやっとしちゃいました。。
    銀河くんすんご~い成長してますね~♪
    力を加減しながらみんなと遊んでる姿、可愛い♥
    素敵なご縁がありますように(。-人-。) 0

  5. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、おめでとー。
    ママさんの愛情たっぷりのゴハンいっぱい食べて、パパさんにムギューッといっぱいして、いっぱいいっぱい幸せになってね。 0

  6. まるまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、良かったぁ~♪
    バロン家に慣れて、みんなとも群れになれて、そうなったらいいなぁ。。と、そっと心の中で思ってました。
    可愛い仔たちに囲まれて幸せですね!
    おめでとうございます(^O^)/
    銀河くんにもよいご縁がありますように。。応援してます!
    0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    犬たちの相性がよっぽど悪くなければ、どの子もうちの子候補になってしまうダメダメ預かりですね。。。(;^ω^)
    預かりキャパがどんどん狭くなっちゃいますが、我が子(犬も人も。。。)の健康第一で細々頑張ります^^
    優ちゃんもまだまだ犬生楽しんで貰いたいです(^^♪ 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママ さま
    応援ありがとうございました<(_ _)>
    辛い治療を一緒に乗り越えて、やっぱり手放せませんね。
    私たち家族にも優悟にもこれがベストだと信じています^^
    食事面では、いろんな情報をカイツマンデ、一つのことに固執しないで出来ることを実践しています^^
    我が家の場合は、とにかく、時間短縮が課題です(笑)
    主人のデレデレなお顏(笑)と最近出てきたお腹。。。
    「カットしてよ~!!」とブーイングでしたが時間優先でアップしちゃいました(笑)
    桜子さんは家族にのみの甘えん坊ですので嬉しさ倍増です^^
    銀河くん お子ちゃまで、はじけることもありますが、常にわさわさしてるバロンより数倍飼いやすい子だと思います(^^♪
    銀河くんが安心して過ごせるご縁。気長に待ちたいと思います^^
    0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ティオ松さんへ
    ありがとうございます( *´艸`)
    今年は、カノンと優悟一気に家族の仲間入りとなりました(;^ω^)
    預かりボラに支障が出てしまうかもしれませんが、細々できる事を続けていきたいです(^^♪
    11月22日ボンボン君お誕生日おめでとう!(^^)!
    実は私たちの結婚記念日と一緒です(#^^#)
    我が家の凸凹コンビこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆ 0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴにょ〜んさんへ
    どの子も、うちの子モードになっちゃう預かりで、預かり向いてないのかな(;^ω^)もちろんこむぎ君(元気)も、うちの子モード全開だった時にぴにょ〜ん家族との運命の出会いでした(*´ω`*)
    銀河くん、ちょっと天然くんで見てると思わず笑っちゃうことも多々あります(^^♪
    こむぎ君の様に運命的な出会いを期待します(^^♪ 0

  11. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふうさんへ
    ありがとうございます(*´ω`*)
    優ちゃんとっても嬉しそうにモリモリ食べてくれるので作る張合いがでます(*^^)v
    もっともっと長生きしてもらわなくっちゃ^^ 0

  12. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まるまるさんへ
    応援ありがとうございました^^
    余命2か月とっくに過ぎて益々元気いっぱいの優悟くん。
    お互いに良い関係が築けてると信じて!!
    我が家が本当のお家ですね(*´ω`*)
    預かりっ子枠がかなり減ってしまいましたが、細々でも頑張ります^^
    銀河くんにも素敵なご縁手繰り寄せてあげなくちゃ!! 0

  13. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら・・・
    優悟君、おめでとー♪♪
    明るくて優しいバロン家で毎日楽しく暮らしたら、きっと病気も逃げて行っちゃうと信じます^^
    バロン母さん、父さん、優悟君を迎えてくださって、ありがとうございます~<(_ _)>
    末永く、お幸せに!!
    0

  14. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    ありがとうございます(^-^)/
    この先何年一緒に居れるかわかりませんが、私達が後悔ない様日々大切に過ごしたいと思います(*^_^*)
    今から、春の陣楽しみにしています!(^O^)/ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA