幸せ報告 〜 こんすけ君 〜

ママさまからのご連絡から暫く温めてしまいましたが(^^;;
季節的にちょうど良いご報告になりました(^_^;)
毎日、楽しそうなこんちゃんです[#IMAGE|S6#]

またまた間があいてしまいました。
こんすけのご報告させていただきます。
まだ冬の報告の続きです。
もう次の冬が来てしまうというのに!

バレンタインデー(遡ること今年の2月)、こんすけにハートのクッションをプレゼント♡
ふわふわ大好きなこんちゃんに、100円ショップの♡

お嬢様のお顔が見せられないのが残念
こんちゃんととっても似てるんです!
ふっふっふ
こんちゃんが似てきたんだよね[#IMAGE|S16#]


毎日楽しい日々のご報告ありがとうございます
[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA