銀河くん シャンプーしました(^_^)

最近、銀河くんの毛並みが毛束っぽくなってきたので、重い腰を上げて。。。

やっとシャンプーしました(^_^)

よく考えてみたら、センターから出てきた以来かな⁈(^^;;

銀河くん、シャンプーは殆ど動かずじっとしてくれるので、とっても楽チンです(*^_^*)
(シャンプー時の写真撮り忘れた(^^;;)

そして、毛並みもまだ、アンダーコートが乏しくて、秋田犬特有のモフモフ感より触るとゴチゴチしてます。

体重はいま現在31キロですが、も少しふっくらしても良いかな〜[#IMAGE|S23#]

シャンプーで神経使ったのか⁈
熟睡です[#IMAGE|S1#]

もいっちょ!
カノンもシャンプーしました(^_^)

今日は、2頭が限界(^^;;

優悟くんも換毛期真っ最中[#IMAGE|S42#]
あなた達もそろそろシャンプーしなくちゃね[#IMAGE|S25#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA