幸せ報告 〜興友くん〜

卒業ワンコさんの幸せ報告が溜まってしまいました(*^_^*)

まずは、個人保護 卒業の興友くん(*^_^*)

実は。。。

ちばわんから、保護ワンコを迎えられました[#IMAGE|S1#]

無事にトライアルも終了したとご連絡頂きました(^_^)

シェパミックスの様な 葵ちゃん

トライアルスタートから1か月後まで、すっかり距離が近くなっていますね^^

興友くん とっても穏やかさんですが、やっぱり秋田男子[#IMAGE|S1#]
ここまで来るのに、ママ様 沢山ご苦労されたようです[#IMAGE|S40#]

これからも、興友くん 葵ちゃん仲良く過ごしてね^^

また、お二人そろった嬉しい報告お待ちしております[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA