秋田犬大集合 BBQ (^^♪

更新滞りがちで申し訳ない。。。(;^ω^)

次女の高校受験で学校見学やら保護者面談やら。。。
ゆっくりPCに向かう気持ちの余裕がなくて。。。(;´д`)トホホ
当の本人はのんきなもんなのが更にヤキモキ。。。です。

先日、トラブル続きのネット回線も、スペシャリスト(バッファローの方)が出張で来てくださり、やっと通常環境に整いほっと一安心[#IMAGE|S42#]

さて本題で~す^^
11/3(火) 

秋田犬の集いに行ってきましたよ^^

モカママさん企画、 Tomoさんご一家が場所やセッティングまでして頂きました[#IMAGE|S1#]

我が家は、5わんず&3人参加[#IMAGE|S1#]

姫ちゃんパパさんにおやつを貰う銀河くん^^

優悟くんも元気に参加しましたよ^^

優悟くん・バロン・桜子・カノン も 姫パパにおやつ貰っています^^

我が家は、パパさんリクエストでおでんを持参^^

美味しい料理もづら〜り^^

こちら Tomo家のワンズさん^^
6わんこの内、4頭 秋田犬〜[#IMAGE|S5#]
みんな落ち着いててとっても良い子ちゃん[#IMAGE|S12#]

こちらを向いてるのが、ボスの海どん!!

参加犬を少しご紹介^^
(お話に夢中で撮影できていない子も。。。スミマセン(汗))

太雅くん

アルウェンちゃん

杏子ちゃん(カノンと同じブリーダー倒産現場からレスキュー)

桃花ちゃん(里親募集中~)

風雅くん

チャタロくん


コタロくん
(乗車中~)

いちごちゃん

その他、優雅くん 姫ちゃん 梅花ちゃんもぐぞうさん宅の匙夜くんと吹雪ちゃん のプロマイド写真が無かった。。。><

最後は、皆でお散歩[#IMAGE|S71#]


楽しいひと時ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

ここからは、銀河くんの様子を少しご紹介^^

まだ、譲渡会にも出ていない銀河くん。他犬や他人への反応が気になるところでしたが。。。
特に人を選ぶことなく、ナデナデして貰いうっとりする場面もありましたよ^^
そして。。。 姫ちゃん 優雅くん とは犬同士のご挨拶も上手にできましたよ^^

秋田犬はみなそうだと思うのですが、大きな体とは対照的に心は繊細です^^
どんな時でも、
銀河くんを守る強さを秘めた犬親さん募集中です~(^^♪

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

秋田犬大集合 BBQ (^^♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、姫の父です。
    BBQのときはありがとうございました。おでんおいしかったです。
    あんだけの人数でだべたんですから、そうとう仕込んだんですね。
    銀河くん良い子ですね、優雅くんとか、姫とかは問題なくて、でも男の子だから、少しは強いところが有るのは仕方がないでしょうけど。
    早く素敵なお家が見つかるといいんですけど。
    優吾くんも思った以上に元気で、びっくりでした。このままいけそうな感じで。
    また今度お散歩会とか楽しみにしてるんで、そのときはよろしくお願いします。 0

  2. kotaro1231mt より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ~("⌒∇⌒")お疲れ様でした~おでん良かったですねー🎵美味しかった~( 〃▽〃)またまたお逢いしましょー 因みに乗車中がコタロですよー🎵 チャタロが毛むくじゃら(笑)
    優ちゃん本当に可愛かった~皆可愛いけどね 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナギて姫の父さんへ
    こちらこそ、楽しいひと時ありがとうございます(o^^o)
    普段のお散歩では、なかなかご挨拶出来そうなタイミングも無くて、銀河くん一つ経験を積みました(*^_^*)
    我が家は、おでんが大好きで、いつも大量に仕込み2日は食べるんですよ(o^^o)
    この日も、前日の夜、当日の夜と、おでん でした(笑)
    また、お会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
    銀河くんまだ居るかな〜(^_^;)⁈ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kotaro1231mtさんへ
    マグロご馳走さまでした(^-^)/
    美味しかったです(o^^o)
    名前失礼しました〜(^_^;)
    チャタロくん&コタロくん
    車に乗ってるの見ると、デカイな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と実感!
    メッチャキュートですね(*^_^*)
    コタロ母ちゃんの散歩中の喝!を主人が見て、関心しておりました(o^^o)
    沢山刺激貰えた1日でした(^-^)/
    また、よろしくお願いします(*^o^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA