ファイティング(^◇^;)

昨日は、青空の下 秋田犬LOVEな集い
BBQに行ってきました[#IMAGE|S3#]

詳しくは後日。。。

さてさて、
このお二人さん。

会場で、一戦交えましたよ〜[#IMAGE|S47#]

考えたら、二人ともこういう場は初めて。。。

私も油断して同じ所に係留してました。

何がきっかけか⁈
私も主人も話に夢中で把握しきれてません(^◇^;)
会場の皆さま、お騒がせしてすんません[#IMAGE|S42#]

結果、お互い擦り傷程度で済みましたが、秋田犬同士の喧嘩は、唸り声が凄い(・・;)
冷や汗もんでした[#IMAGE|S42#]

銀河くんが負けを認めました(^^;;

帰宅後、銀河くんは優悟くんから一歩引く位置に付くようになった気がします(^^;;

優悟くん、他にもガウガウ気味でちょっと苛立ってたかもね(^^;;
我が家のボスとして頑張らせちゃったかな⁈(^◇^;)

でも、皆さんとお話し出来て、楽しいひとときでした〜(*^_^*)

詳しくは、また後日に。。。[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ファイティング(^◇^;)” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご参加ありがとうございましたm(__)m
    楽しかったですねー♪♪
    でも、犬たちにとっては、見知らぬ人や犬がたくさんで、おまけに美味しいお肉&お魚のニオイがして、試練の場だったかな・・・(^^;)
    バロン家は頭数も多いし、メンバー構成も新しいので大変ですよね、お疲れさまでしたm(__)m
    秋田犬同士って、たしかに声が凄いですよね。
    皮が厚い犬種なので、大した傷にならないことが多いけど、声でびっくりしますよね><。
    ちゃんと順位が付いて良かったです~! 0

  2. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    初コメントです。
    体調がよければ、優悟くんも参加すると聞いていたので、すごーくすごーく会いたかったんですが。。。 残念。
    でも、参加できたということは、優悟くんの体調がよい、ってことですね。
    よかった~。
    次回は、是非お会いしたいです。
    あっ、ほたるママでした~。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    楽しいイベントお声をかけありがとうございました(o^^o)
    皆さんとお話ししたりお散歩したり、良い刺激を沢山もらいました(*^_^*)
    我が家の散歩は匂い取りが多いね〜(^_^;)って主人と話しました(^_^;)
    やっぱり外の刺激に敏感なのは、まだまだ人も犬もお勉強必要ですね〜σ^_^;
    また、よろしくお願いします(^-^)/
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふうさんへ
    ほたるママさん!
    訪問ありがとうございます(o^^o)
    優悟くん、喧嘩をする程気力も体力も調子良いです(*^_^*)
    次回は是非お会いしたいです〜(*^_^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA