銀河くんの食事マナー(^_^)

銀河くん

今までは、食べ物と判ると、他の子に負けじと我先に突っ走っていましたが、だいぶマナーが身についてきましたよ(^_^)

みんなと一緒におやつタイムにしても、順番を待てる様になってきましたよ[#IMAGE|S1#]

お座りすれば貰える事も覚えました[#IMAGE|S4#]

でも、まだ、手ごと食べてしまう事もあるし、一口で食べれない物は下に置いた時に、他犬とトラブルの元なので控えています(^^;;

少しずつ、群れのルールがわかってきたね(^_^)

秋田男子同士の関係は⁈

おそらく、優悟くんの方が上[#IMAGE|S6#]

銀河くんがハッチャケて、優悟くんを踏んづけても優悟くんは軽〜く唸るだけ。
銀河くんは、唸られて逆上しませんし、決して攻撃はしません[#IMAGE|S26#]

先日、銀河くんは、優悟くんの口元をペロリしてる場面を目撃[#IMAGE|S5#]
優悟くんを慕ってるんです(^_^)

3本脚の優悟くんより、若くて元気な銀河くんの方が力では上を握る様な気がしますが、ボスの素質は力ではなく、気迫や余裕なのですね〜[#IMAGE|S4#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA