優悟くんから嬉しいご報告 と 新人さんのご紹介

優悟くん、1週間に1度血液検査の為病院受診しています。

先日も抗がん剤投与1週間後の受診してきました^^

血液検査は、貧血の数値が基準値ぎりぎりでしたが、許容範囲という事でOK!

この日は、待ち時間も長く。。。(;^ω^)一番最後の診察という事もあり先生とゆっくりお話しすることができました。

先生は、癌治療の学会にも参加してくださり優悟くんにとって最善を尽くしてくれてます。

3回目も60%投与でしたが、優悟くんの体調が安定してるので70%に増やすことも検討中。。。

そこで。。。
転移した肺の進行が気になるところ。。。もし進行してたら。。。1mm→5mm以上になっていたらレントゲンに映るはず。

肺への転移があり、余命宣告から3か月。 

不安な気持ちもありましたが、レントゲンを撮ってもらう事となりました。

結果。。。

CTで見つかった箇所とレントゲン画像を見比べて。。。

それらしい影は見つかりませんでした[#IMAGE|S5#]

少なくとも。。。レントゲンに映るまでには進行してない!!

もちろん胸水も溜まっていません。

私も主人もニンマリ[#IMAGE|S3#] 

優ちゃん この調子!!




改めて。。。
応援頂いた皆様に感謝[#IMAGE|S40#]です。

そして。。。
しばらく、新規のお預かりもお休みさせてもらっていましたが。。。
優悟くんが調子よいので、私の気持ちも随分と楽になってきました[#IMAGE|S1#]

っというわけで。。。

火曜日に愛護センター に訪問して、
ちばわん 預かりっ子 お迎えに行ってきましたよ^^

今回、 センターレポート も担当しました(^-^)是非ご覧ください[#IMAGE|S40#]


名前は 銀河くん



わちゃわちゃで やんちゃで元気な秋田男子[#IMAGE|S6#]

まだ、最初の受診が出来ていませんので本格的フリー練習はまだ。。。

一番の気がかりだった優悟くんとの相性は。。。

初日はね(;^ω^) お互い唸り合っておりましたが。。。
(たぶん、銀河くんが唸ったので、優悟くんも唸りましたね)

(この写真は、銀河くんが足を高く上げておしっこしてるので、優ちゃんが吠えています^^)

その後は、なんともお互い紳士だこと。。。[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S12#]

銀河くんもお尻の匂い嗅がせてましたし、優悟くんも受け入れて円満円満[#IMAGE|S42#]

これから少しずつでも銀河くんの様子をお知らせしていきますね^^


銀河くん

どうぞよろしくお願いいたします~[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[#IMAGE|S12#]

優悟くんから嬉しいご報告 と 新人さんのご紹介” に対して8件のコメントがあります。

  1. ワワンダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん すごいすごい!
    これは嬉しい結果ですね〜。
    歯茎が炎症したりなど不安な時間も多かったと思いますが、ご家族の愛情が優悟くんの体を強くしている事は間違いないですね!
    これからも応援しています(`・∀・´)
    そして銀河くん!
    優悟くんに色々教わりながら男前になっていくんだろな〜♪
    秋田の男の子をお預かりできるバロン母さん、さすがです。
    我家がいつか男の子をお預かりしたら、ぜひアドバイスを頂きたいと思います^ ^ 0

  2. ルナandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、良かったね。
    頑張りましたね、偉いよ(^○^)
    そして家族の皆さんもお疲れ様でした。
    日々愛情を注いで来たからこその結果だと思います。
    このまま順調にいってくれたら嬉しいな。
    銀河くん、初めまして。
    こりゃまた可愛い男の子。
    きっといいご縁が待ってますよ。
    それまでママさんのところで修行やね。 0

  3. ミユキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀河君、カッコいい名前♪
    優しいお顔だったから私もすごく気になってました。
    そうそうに家庭に入れて良かったです^^
    そして、優悟君との2ショットも今後楽しみです☆
    でっかい虎毛が2つ・・・たまりませんなぁ(笑) 0

  4. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~~♪
    優悟君 良かったです(*´▽`*)
    バロン家に来てからの優悟君は いつも笑顔ですものね。
    笑顔が一番ですよ。
    ニューフェイスの銀河君
    可愛い
    大和の預かりさん時代の 仮名は
    「銀河」っていうんですよ。
    いいご縁 見つかりますように 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワワンダさんへ
    保護活動お疲れ様ですm(__)m
    結衣ちゃん、お見合いどうでしたか?
    優悟くん、このままがん細胞がお休みしててくれると良いのですが。。。
    今の所、目標にしてるゴールは、抗ガン剤6回終了です。
    その後は、楽しい嬉しい事、沢山経験しようね!って思ってます(^-^)
    我が家のレディ達は皆たくましいので、メンズの方がバランスがとれるのです(^^;;
    私の中では、女同士の争いの方が強いです(笑)
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママさんへ
    優悟くん、頑張ってくれてます(^-^)
    思いのまま、治療を受けさせてあげられる事、皆様に感謝ですm(__)m
    一通りの治療が終わったら一旦お祝いしなくちゃ(^-^)
    銀河くん、家庭犬としての生活全てに新鮮な 反応を示してくれます(^^;;
    きっと、人に飼われてた事は間違いないけど関わりが無かったんだろうな〜と思います。
    焦らずに、銀河くんの性格に合ったお家探しをしてあげたいです(^○^) 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミユキさんへ
    銀河くん、カッコいい名前と裏腹に、ちょっと天然くん❤︎
    センターでは、興奮してて本当の性格がわかりませんでしたが、最近やっと落ち着いてきましたよ。
    やっぱり、秋田犬らしく、甘えん坊でおっとりさん(*^_^*)
    優悟くんとも今の所良い関係みたいですよ〜(^○^) 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    大和くんの募集名、銀河だったのですか(^○^)
    なんだか嬉しい(*^_^*)
    大和くんみたいに、心身共に紳士を目指し、銀河くんにピッタリのご家族が見つかりますように。。。^_−☆
    笑う事って活性化には大切な事ですね!*\(^o^)/*
    私達も毎日明るく過ごす事が優悟くんの笑顔に繋がりますものね^_−☆
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA