残念な事に。。。

昨日、元気な福太くんの記事を書いたばかりだったのに。。。

昨夜から容態が、急変して。。。
今朝、亡くなったそうです。

最後の時までがんばったね。

福太くんのご冥福をお祈りします。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

残念な事に。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福太くん、残念だけどお家で幸せな最期だったのでしょうね。
    里親さんも、保護時から苦労して幸せ探しをされたバロン母さんも、
    どうか気落ちされませんように・・・
    あづさ、急きょお嫁入りしました。
    優悟くんに会えないままで残念ですが、きっと幸せになります!
    優悟くんも治療がんばってねー!! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    回復してからは、とっても元気だった様子で、急な事にご家族さまはショックが大きい様子です。
    でも、大きな愛情に包まれた福太くん、きっと幸せな犬生だったに違いありませんね。。。
    あづさちゃん、お見合いどうだったかな〜⁉️と気になっていたのですが、なんと、既にお嫁入りしてましたか(*^_^*)
    大家族の真ん中で幸せなって欲しいですね。
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA