幸せ報告〜 福太くん〜

幸せ報告と題してますが。。。

先日ドキッとするご連絡が[#IMAGE|S8#]

昨日、ふっくんの呼吸が急に荒くなり舌の色も少し紫っぽいので、昨日から入院しています。

もともと蛋白漏出性胃腸症があり治療は継続していますが、呼吸が荒くなったのは初めてです。
肺のレントゲンを見ると、右の肺が少し白っぽくなっており、酸素が充分に行き渡っていないようです。

今は酸素室に入って点滴をして様子を見守っておりますが、カーラーをしているため、なかなか寝つけないようです。

今夜、酸素部屋ごと家に連れて帰って様子をみるか、このまま病院に残していくか、悩んでおります。
病院に残していけば、夜間は先生が定期的に注射をしてくれるそうです。
家に連れて帰れば、精神的にも落ち着くのではないかと思います。

中略〜

ふっくんの呼吸はまだ荒いままですが、舌と白目の色が良くなってきました。
連れて帰って最後を看取ろうと思いましたが、ふっくん自身が生きようと頑張っているので、このまま入院させて、ふっくんの生命力に賭けようと思います!

いぬ親さまの連絡で正直私も覚悟しましたが。。。
元気な笑顔のふっくんに一安心[#IMAGE|S42#]

こんにちは!ご心配をお掛け致しましたが、ふっくんが昨日退院しました。
誰もが驚く見事な快復っぷりで、今まで以上にパワフルになって駆け回っています。
大嫌いな先生に最後は飛びついていましたw入院中に仲良くなったのでしょうね。

今は強めの薬を飲んでいるので、これからは薬を減らせるように頑張らないと。。。

ほんとジェットコースターのような1週間でした。
ご心配いただきどうもありがとうございました。

ふっくん、まだまだ元気で居てね。
いぬ親様、どうぞよろしくお願いします[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

シニア組 検診へ

次の記事

残念な事に。。。