シニア組 検診へ

今日は、シニア組の病院受診。。。

滅多に体調壊さない我が家のワンズ達ですが、桜子さんの血尿を機に、桜子とカノンの血液検査をお願いしてきました[#IMAGE|S1#]

桜子さんオシッコの方は問題なく完治しておりました(^。^)

さてさて。。。採血ね。。。

とっても臆病な桜子さんですので、マズルは必須(^^;;

それでも採血となると、大暴れ[#IMAGE|S17#]
診察台に乗せるのにもひと騒動(^^;;
マズルをしてたのですっかり油断してたら、爪が入り、ガッツリ腕にミミズ腫れ。。。[#IMAGE|S25#]
桜子さんの場合は、本犬の病院に行くストレスと天秤にかけないと駄目ね[#IMAGE|S42#]

カノンさんは、尻尾INして耐えておりましたが、難なくクリア[#IMAGE|S23#]
でも、我が家に来た当初、激やせであばらが出てたのに、少しふっくらしたかな〜なんて思っていたのですが、100gしか増えてなかった[#IMAGE|S25#]
これまたショックヽ(´o`;

ま〜体重よりも、健康体であれば問題ないんですがね。。。

どんどん、オシャレとは無縁の無駄を省いた生活になってしまった私。
少しは女性らしく身だしなみ整えなくちゃ。。。と反省してる矢先に、
生傷が絶えない今日この頃でした(T_T)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA