シュリバ君 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

シュリバ君・・・ついに犬親様が決まりました[#IMAGE|S51#][#IMAGE|S53#]

先日の篠崎犬親会でシュリバ君に声を掛けてくださいました[#IMAGE|S12#]

一緒にお散歩をしながら少しお話させて頂き、さらにメールで何どもお話しして・・・[#IMAGE|S13#]

センターレポートも見ていただき、今の現状も理解してくれて・・・犬に対する情熱は共感するものを感じました。

この方なら、シュリバ君きっと幸せになれます[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S16#]

準備もすでに完了されて、シュリバ君との生活をと~ても楽しみにしてくれてます[#IMAGE|S36#]

ですので、お届けは、12/25(日)です。

仮母、仮父の方が、心の準備が追いつかずシュリバ君の思い出話しにウルウルしてる毎日です(笑)

お届けまですぐだけど、シュリ君との生活満喫します[#IMAGE|S37#]



シュリバ君 おめでとうね[#IMAGE|S67#]

************************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]
 
桜子

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ [#IMAGE|S56#]人間大好きでとてもなつっこく活発な女の子です。
               センターから来た当初は、不意な人の手の動きにビックリすることが有りお口が出てました                が生活に慣れてきたのか徐々にお口は出なくなっています。
             [#IMAGE|S56#]他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
             [#IMAGE|S56#]今のところ、室内フリーでのいたずらもありません。
             [#IMAGE|S56#]今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
             [#IMAGE|S56#] トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれます。
               今の段階で室内での粗相もありますが、場所を教え込めば室内トイレも可能だと思います。
            [#IMAGE|S56#] 散歩は大好きでいろんな事に興味があるようで積極的です。
            [#IMAGE|S56#]引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して               薬の年間投与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族
               として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。     

シュリバ
犬親様決定となりました[#IMAGE|S51#]

   桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!                              ↓こちら↓                                              http://route326.kir.jp/help_keisai.htm

ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                              ↓こちら↓                   
                        
http://centrerep.exblog.jp/

シュリバ君 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!” に対して6件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュリバくん、おめでとうございます!!
    大きくて、穏やかで、かっこいいシュリバ君。
    この間のいぬ親会で会っておいてよかった~~~♪
    素敵ないぬ親さんでよかったですね。
    これから本当の人生(犬生?)が始まるんですね。
    …とはいえ、一方で
    送り出すバロン母さんご家族の辛さにも共感してしまいます。
    今年のクリスマスは
    きっと思い出たくさんのクリスマスになりますね。
    シュリバ君、やったー!!
    0

  2. 大福 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウッヒョ~!!!!!
    おめでとう シュリバくん。
    やっぱり、ぶっとい赤い糸はありましたね。
    そして、バロン母さん、お疲れ様でした。
    今度は、桜子ちゃんの番かな?
    大きな体と大きな心とモフモフのシュリバくん
    こらからは、犬親さんをたくさん楽しませてね。
    これからも応援させてもらいます。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん ありがとうございます(#^.^#)
    心の準備をしてたはずなのにね・・・
    やっぱり、寂しいですね(´;ω;`) 
    でも、シュリバ君は、新年を本当の家族と迎えられて良かったです(*´∀`*) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大福さん ありがとうございます(#^.^#)
    引出し当初から、皆さんに気にかけて頂いてシュリバ君は幸せ者ですね(^。^)
    シュリバ君、お届けまでしっかりお世話頑張らせて頂きます~(^^♪
    大福さん、また是非犬親会でお会いできること楽しみにしています!
    0

  5. フローラママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、
    コメント初めまして☆です。
    篠崎で、1番テントにいましたスオウの仮母です。シュリバ君とスオウが兄弟のようで、すごく気になっていて、お会いできて嬉しかったのですが、シュリバ君、おめでとうございましたー☆
    お届け、お疲れ様でした!スオウも、篠崎にきてくださったご家族様に見初められました。さすが兄弟!? と、勝手にウキウキしてました。
    これからも、よろしくお願いします♪ 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フローラママさん おはようございます(^^)
    はじめまして・・・(^。^)
    良くお名前はお目にかかっていて凄い方だと存じておりましたよ~!!
    スオウ君も覚えてますよ~(#^.^#) あの御方がフローラママさんとは知らず、きちんと挨拶もできずにすみません(^。^;)
    スオウ君素敵なご縁が繋がると良いですね(^^♪
    また是非お会いできたらと思います(#^.^#)
    これからもよろしくお願い致します((^^))。
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA