遅ればせながら・・・ご報告(^。^)

ひと足(ふた足・・・?)遅れて18日の犬親会のご報告です~[#IMAGE|S3#]

今回は、以前から来たがっていた主人&次女も応援に来てくれて前回よりは、シュリバ君・桜子ちゃんのアピールが出来たかな~[#IMAGE|S37#]

やはり怖がり桜子ちゃん・・・周りのワンコ達にガウガウしてしまいました[#IMAGE|S42#]
皆さんごめんなさい[#IMAGE|S40#]


そして、2回目参加のシュリバ君・・・前回よりリラックス出来たかな?[#IMAGE|S39#]

シュリバ君&桜子ちゃん 来場者の方とお散歩にも出れたんですよ~[#IMAGE|S6#]

そして・・・

私が、初めて預りっ子を引出しに行った時にお会いした はなこさん とも再会できたんです[#IMAGE|S16#]
はなこさんも預りボラを頑張られていました[#IMAGE|S6#]

最後に、江戸川バックに記念撮影・・・

途中、三女が飽きて大泣きしてしまい、皆さんにはご迷惑おかけしてしまいました(-_-;)

最後に・・・
バロン君とシュリバ君の 激しい バウ遊びです~


(iPhone撮影にて映りが悪いですね・・・[#IMAGE|S42#])(平然と座って居る三女は大物です[#IMAGE|S37#])

************************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]
 
桜子

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 11kg (ヤセすぎ)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ [#IMAGE|S56#]人間大好きでとてもなつっこく活発な女の子です。
               センターから来た当初は、不意な人の手の動きにビックリすることが有りお口が出てました                が生活に慣れてきたのか徐々にお口は出なくなっています。
             [#IMAGE|S56#]他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
             [#IMAGE|S56#]今のところ、室内フリーでのいたずらもありません。
             [#IMAGE|S56#]今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
             [#IMAGE|S56#] トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれます。
               今の段階で室内での粗相もありますが、場所を教え込めば室内トイレも可能だと思います。
            [#IMAGE|S56#] 散歩は大好きでいろんな事に興味があるようで積極的です。
            [#IMAGE|S56#]引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して               薬の年間投与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族
               として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。     

シュリバ
犬親様決定となりました[#IMAGE|S51#]
後日、きちんとご報告させて頂きます[#IMAGE|S16#]

   桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!                              ↓こちら↓                                              http://route326.kir.jp/help_keisai.htm

ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                              ↓こちら↓                   
                        
http://centrerep.exblog.jp/

遅ればせながら・・・ご報告(^。^)” に対して10件のコメントがあります。

  1. びおう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    篠崎でシュリバ君になめてもらった者です(笑)
    思っていたよりかわいくて、想像よりも茶色くて、可憐な感じもするシュリバ君でした。
    折角ウチの小娘にプレイバウしてくれたのに、尻込みしちゃってごめんなさい。
    普段はシュリバ君より大きいコたちと遊んでるのですが……。
    私の好みのツボ鷲掴みのシュリバ君でした。
    次回があったら、私の膝にも乗ってね(笑)
    桜子ちゃんはあまりにひっそりとしてたのでいじれませんでした(笑)
    これからもひっそり応援してまーす。 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れさまでした。
    すれ違いばかりだったから、やっとお会い出来て嬉しかったです♪
    シュリくんは堂々としていたし、
    桜子ちゃんもすごく落ち着いていましたね。
    シュリくんが思ったよりもずっと大きくてびっくりです。
    でも、すごくかっこよかった!
    桜子ちゃんはセンターで一度会っているのですが
    その時は具合が悪そうで、ご飯も水も全然口にしなかったので
    こうして元気にしている姿を生で見られて、すごく嬉しいです。
    やっぱり、1匹でも多くあそこから出られればなって
    改めて思いました。
    唐突ですが、三女ちゃんのキャラ、好きです。
    是非そのまま、子どもらしい子どものまますくすくと大きくなってくださいね!
    優しそうなご主人にもよろしくお伝えください。
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びおうさん こんにちは(^^)
    篠崎会場では、シュリバ君に会いに来てくださり、とてもうれしかったです~(*^^*)
    シュリバ君&桜子ちゃんも、会場の雰囲気に飲まれてしまい、いつもの感じがうまく出せなかったのかもしれませんね(笑)
    実はシュリバ君お話が進んでるんですよ~
    寂しい様な嬉しい様な、やっぱり寂しい様な・・・(笑)
    これからも、がんばりますので応援よろしくお願い致します(*^^*) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん こんにちは(^^)
    三女ちゃん・・・よくお姉ちゃん達に「うるさい~!!」と叱られてます(笑)
    これからセンターの中も、寒さが厳しくなりますものね・・・(><)
    センターのどの子もきっとみんな良い子・・・
    どの子もみな笑顔を取り戻せる事が出来れば・・・と思うばかりです(><) 0

  5. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュリバくんおめでとうございます~!!
    カッコよくて穏やかそうなシュリバくん、きっと幸せ間違いなしですね~♪
    育児とお仕事でお忙しい中、本当にお疲れさまでした~<(_ _)>
    でも、一度シュリバくんをナデナデしたかったなあ・・・
    白くて大きなわんこ、大好きなんです~^^ 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モカママさん こんばんは(^。^)
    ありがとうございます~(#^.^#)
    シュリバ君が居る生活にすっかり馴染んでたので、嬉しいんですが、やはり寂しさも大きいです(><)
    主人も、今から泣いちゃうかも・・・(;>_<;)
    と、しんみりしちゃってます(´ε`;) 0

  7. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュリバくん、赤い糸がつながってよかったですね~☆
    おめでとうございます♪
    いつか犬親会の会場で会えたらいいな~
    なんて思ってました。
    桜子ちゃんもきっと☆応援しています! 0

  8. う~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます~~。
    引出の時、ファンとシュリバ君とどちらにしようかと・・・すごく悩みました。あとで、シュリバ君を引き受けてくださって、すごっくうれしかったです。ありがとうございました♪♪
    かわゆいお嬢さんが、どのようにてこずらせたのか・・・見たかった~~。^^)  ところで、荒川? 私は、江戸川 と思ってましたけど・・・・。自信ないけど。 0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさん ありがとうございます(#^.^#)
    今は安心した気持ちもありますが、新生活に馴染んでくれるか・・・と心配な気持ちもあったりで・・・(~_~;)
    でもシュリバ君の第二の犬生がスタートする事にウルウルです(´;ω;`) 0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う~さんありがとうございます~
    ファン君に遅れを取りましたが、シュリバ君もいよいよ卒業・・・(^。^)
    荒川・・・(^。^;)主人に指摘されて慌てて江戸川に直したのですが、う~さんに気づかれてましたか~(笑)
    篠崎会場でも、荒川♪荒川♪・・・と連呼してなかったか冷や汗ものです(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA