茜浜へ~(^^♪

我が家の桜子さん。
おしっこに鮮血が出ていることに気が付き、昨日病院受診しました(;´Д`)
量の多い時には気が付かないのですが、後半絞り出す様になると出血。。。

検査の結果、腎臓や肝臓の内臓に問題はなさそうとの事で、軽い膀胱炎??
抗生剤で様子見です[#IMAGE|S42#]
本犬自身は、変わった様子はなく、薬の服用ですぐに快方に向かっています(^^♪

(基本ソファーはダメなんですがね〜(⌒-⌒; ))

そんなこんなで 昨日は急遽、桜子さんの病院受診が入りましたが、予定道り、お昼に優悟くんのシャンプーをしましたよ^^

私がシャンプーしている間に、三女ちゃまとパパさんが簡単なお弁当を作ってくれて。。。

さ~あ 茜浜へGO~[#IMAGE|S71#]

タープを建てて。。。

早速遅いお昼ご飯[#IMAGE|S64#]

夕飯の残り物におにぎりでしたが(^_^;)
お外で食べる食事は美味しいね~[#IMAGE|S6#]

お腹も一杯になりまったり(*´ω`)まったり(*´ω`)


いつでもどこでも寝れるカノンちゃん[#IMAGE|S37#]

シャンプー後自然乾燥には絶好のお日様です^^[#IMAGE|S58#]
ブラシを準備して。。。思う存分ブラッシング[#IMAGE|S1#]



シャンプーの香りと草の匂い。。。気持ちいいね[#IMAGE|S3#]

ゆっくりのんびり出来た午後のひと時でした[#IMAGE|S19#]

(係留しています。)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

茜浜へ~(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. K より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    保護活動、ありがとうございます。
    優悟くん、とてもいい表情しています!
    大事にされているんですね。
    もちろん他のワンちゃんたちも幸せそう! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Kさんへ
    コメントありがとうございます(^_^)
    いつか、保護する必要がない世界になるといいです!
    どの子も輝く時間が過ごせる世の中になって欲しいですね。 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

御殿山へ!(^^)!