御殿山へ!(^^)!

シルバーウィーク最終日。。。

以前から行きたいと思っていた、登山に行ってきました^^

登山と言っても、全くの素人ですのでファミリーで行けるチョー初心者コースに。。。

筑波山に行きたい願望は、もう少し慣れてから。。。という事で、

まずは自分たちが住んでる 千葉県の御殿山へ[#IMAGE|S71#]

今回の同行ワンズは、桜子・バロン・カノン[#IMAGE|S1#]

ここは、コースが幾つかあって、今回は一番短い 山田ルートです^^

奥に小高く見える?!山の頂上目指します[#IMAGE|S66#]

でっかい毛虫に遭遇[#IMAGE|S20#]

秋の味覚 栗~[#IMAGE|S16#]

途中の沢で沢蟹発見[#IMAGE|S5#]

私・・・もうこの辺でヘロヘロでした(;^ω^)

やっとスタートライン(笑)

私たちには結構過酷な山道でした(;^ω^)

途中の大黒様まで到着

頂上まであと少し。。。

ここからは更に過酷になります[#IMAGE|S42#]

先日の豪雨でこんなことに。。。

バロンの体力は底なしです(;’∀’)

頂上到着~[#IMAGE|S58#]



あんまり高そうに見えなかった山ですが。。。
東京タワー位はあったんですね!!

シニアのカノンちゃんも登りは自力で頑張りましたが、降りは少々お疲れでした[#IMAGE|S19#]

今回大活躍だった、 すず工房のショルダーリード[#IMAGE|S4#]
一本は必ずショルダーリードに付けています[#IMAGE|S4#]
三女ちゃま専用に購入しましたが、安心感があり買って正解[#IMAGE|S49#]

遠出はしませんでしたが、沢山 秋を感じたシルバーウィークでした[#IMAGE|S3#]

明日は、優悟くん
3回目の抗がん剤投与日[#IMAGE|S40#]
予定道り投与できるかな~[#IMAGE|S25#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S5#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA