初 譲渡会⁉️(≧∇≦)

今日は、富里センターにて。。。
なかよしフェスティバル
に行ってきました[#IMAGE|S1#]

ちばわんブースからは、いぬ親様募集のワンズ達 の譲渡会[#IMAGE|S1#]

初参加⁉️ カノンとバロン⁉️[#IMAGE|S5#]

ではありません[#IMAGE|S79#]

今日の主役は!
おはなちゃんの初参加譲渡会です[#IMAGE|S6#]

我が家に一泊だけショートステイした時に比べて、表情が明るく変わりましたね〜[#IMAGE|S16#]


(当時のおはなちゃん(^^;;)

バロンも、センター出身ですので卒業犬として初めて応援に行ってきましたよ(≧∇≦)

初めてこういう場に連れてきたのですが、思いの外良い子に過ごせてて、母感激[#IMAGE|S12#]

もちろん、初参加のおはなちゃんもメッチャ良い子[#IMAGE|S16#]

でも、ちょっと緊張してたみたいで普段のヤンチャなおはなちゃんは何処へ〜[#IMAGE|S71#]
って感じだったみたい(^^;;

まだ、預かり宅に来て一ヶ月程ですが、仮ママさんがトイレに立ったらじっと行先を見つめてました[#IMAGE|S29#]

一途な子やね〜(≧∇≦)

今日1日、営業頑張りました(≧∇≦)

おはなちゃん
お疲れ様でした[#IMAGE|S40#]

おはなちゃんの日々の様子はこちらから〜(*^^*)

愛しのゆきちゃん

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA