幸せ報告 〜 興友(旧 コロ助)〜 個人保護

ようやく涼しくなってまいりましたが、皆様元気でお過ごしですか。

ご無沙汰しております。

興友くんは元気に過ごしております。
一昨日まで宮崎に帰省しておりました。

興友くん、初めての空の旅でした。
飛行機は大変だったようですが、自然いっぱいの宮崎は興友くん、大変気に入ったようで始終楽しそうでした。(о´∀`о)
どこに行ってもお利口さんに過ごしてくれたのでこちらもとても楽しめました!

9/14を興友くんのお誕生日としたので、昨日1日遅れですが、お誕生日祝いをしました。
犬用のハンバーグにケーキ、興友くんは大歓声をあげて喜んでました。
毎年お祝いしていこうと思います!

さて、実は今週末からもう一頭、ちばわんさんから譲り受けることにしました。
お見合いのとき肝心の興友くんはお家に大歓迎し、興味津々でした。
向こうのわんこさんがちょっと怖がりなのでまだ一緒には遊べませんが、そのうち仲良くなってくれることを期待してトライアル開始です。
お散歩で他のわんこに会えるとルンルン気分になる興友くんを見てもう一頭もらう決意をしました。
家族が増えて、また楽しく過ごせそうです。

またそのうちご連絡します。
皆様体調を崩されませんよう、お気をつけください。
ゆうごくん今は体調も落ち着いているようでホッとしています。
ゆうごくんの頑張ってる姿、応援しています。

今週末から、ちばわんからワンズのトライアルとの事[#IMAGE|S5#]

興友くんのラブラブな様子が目に浮かびます[#IMAGE|S37#]

ラブコールの押しが強過ぎない様、ママさん調整してあげてくださいね〜[#IMAGE|S41#]

トライアル上手くいく様、祈っております[#IMAGE|S1#]

また経過報告楽しみにしております[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA